04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



どうですかぁ??

危ない危ない!!
チロルが暴れてますよ!!
Jちゃんに抱っこしてもらったら、態勢が悪いのか???
じっとしていません!!(笑)
055_20110528071313.jpg


降ろしてもらって、足をペンペン!!走って行きます!
059_20110528071312.jpg

部屋んぽでご機嫌ですよ!!
あ~いいわ~!!(#^.^#)
056_20110528071313.jpg057_20110528071312.jpg



身軽なチロルさん!
あちらこちらを見て、ご飯の用意をしてる私にも愛想してとてもかわいい!んですよ!!
いつもながらの親バカです。
064_20110528071312.jpg065_20110528071312.jpg


梅雨入りでしばらくうっとうしいですね!!
台風も来てるとか??!!困りますね!
今も、結構降ってますよ!



バニちゃんが出てきましたよ!!
元気にしております!
マフの毛が抜けるのか?抜いてるのか?気になりますが???
元気で、運動してます(^_^)/~
072_20110528071511.jpg071_20110528071511.jpg

来た来た!私に何か?言いに来ましたよ!!
074_20110528071510.jpg
カリカリされなかったけど、、ファスナーをカジカジしたかったみたいです(*^_^*)
勘弁してよ!!カジカジされると、チャックあがらんようになるもんね~!


ご機嫌で運動してや!!
でも、これ!トイレシーツをめくって・・・・・
070_20110528071510.jpg076_20110528071510.jpg
バニちゃん、シーツの意味ないやんかー!!
もういつも、頼むわ!!(笑)


ハイハイJちゃんに抱っこしてもらっていいな~!!
079_20110528073935.jpg069_20110528071511.jpg


何度も走ってましたよ!!頑張ってます!!
バニちゃん!えらいでしょ!!
これからも、応援してやってくださいね(^_-)-☆
077_20110528073935.jpg078_20110528073935.jpg
気持ち、細くなったかな???(笑)




チロル、バニラ
今朝も、元気です!!
080_20110528073934.jpg081_20110528073934.jpg


さ~今日と明日は、仕事へ行ってきます!!
台風影響ないといいんですが・・・・

皆様も、ご注意くださいね!
ありがとうございましたm(__)m

皆様の応援クリックお願いしますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃんは、すぐずらしてくるんですよ!!
前なんか、口にくわえて、走りだして・・・・・グゲー(゜o゜)びっくりですよ!
あんたは、犬か!!って思ったぐらいです(笑)


ぼのぼのさんに、お会いできたらなぁ~、
名刺ができたので、もらって頂こうと思っておいます!!

いつ会えるかな???まだまだ先かも???!!わかりませんが・・・
でも、
いつかきっと会えますよ!!(*^_^*)
だって、私が会いたいもん!!って思ってますからね・・・・・(笑)
あ・あのぉ
いつも一方的な想いをぶつけて、失礼な事で、ごめんなさいねm(__)m

いつの日か、お会い出来る日を楽しみにしております(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございましたm(__)m

こんにちは^^

走り回る姿可愛いですよね♪
バニラちゃん、うんしょうんしょとシーツめくり(*^.^*)
で、でも・・・、そのままおしっこするのは勘弁ですねヾ(゜ロ゜;)ツ三ヾ(;゜ロ゜)ノ

台風。かなり強いようで心配ですね><

そちら雨が激しいのですね><
お帰りの際もお気をつけてくださいませ!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
