05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



満タンになったよ!!

今日もよく降ってます!!

チロルさんは、パパイヤ超スピードで取って行きました!
食べさせてない子みたいに・・・・・




バニちゃん少しほんの少しですが、スリムになったと思います!
パパイヤ3本で頑張ってます!
運動もしてますよ!!えらいぞ!!
056_20110529075842.jpg


えらいえらいナデナデ・・・・
057_20110529075842.jpg


それを見ていたチロルさん・・・・・
私も・・・・なでて!!っとペロペロ・・・(笑)
060_20110529075842.jpg


みんなかわいいなぁ!!
うっとうしい天気ですが、この子達の顔を見たら
元気パワー満タンになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとう!!

先日、名刺を作った時一緒に頼みました!
名刺入れです!ステンレスでピッカピッカ!
チーバニ、名刺の作った日を入れてもらいました!

061_20110529075841.jpg062_20110529075841.jpg



さ~今日も頑張ってくるわ!!
雨だから、忙しいかも???
皆様、よい1日をお過ごしくださいね(^_^)/~

ありがとうございました。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

バニちゃん、よく動き回ってます!!
パパイヤ3本も慣れたようです・・・・・

私も、慣れましたよ!!
のりさん、ありがとう!私の事まで(#^.^#)

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね!いつかきっとね(#^.^#)

うささんつながりでお知り合いになれたので
大切なお友達です。

会えなくても、(ネット世界では)隣に住んでるようなものですものね

チロル、バニラ元気にしてま~す!!(#^.^#)

バニラちゃん、良く動くようになったのは
きっと身体が軽くなったのでは?
頑張ってるものね~~~
バニラちゃん自身もだけど、
オヤツをあげるのを制限しているチーバニさんも・・・

こんにちは^^

あはは(-^〇^-)
食べさせていないように・・・って、分かりますよ~(-^〇^-)
おやつは逃げないから、ゆっくり食べなさいって思いますよね(*^.^*)ふふ
私もナデナデしってって可愛い~>0<*
そのお顔(*^.^*)

名刺可愛いですね~。
名刺入れもピカピカ!w(*‘o‘*)w
前回のコメントのお返事見ました~。
チーバニさんのお気持ち嬉しいです^^
なかなか実家へ帰るのも困難だったりと、お外へも出れずですが、きっとまたご縁が導いてくれるかも!?です(*^.^*)
いつかお会いできるといいですね☆
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
