05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


お決まり事


私は、ビールが大好きでして
ってていうか、アルコール類(みりん以外)はだいたい好きでして(>_<)

毎日、お楽しみのビールから始まり~焼酎を烏龍茶で割って一人で酔っ払ってます。苦笑い
Jちゃんは飲まないので
(最近)

しかし
今日は、どうしても10時ぐらいに運転手をしなくてはならない為(息子)
ただ今、コーヒーでごまかしております!
(非常に辛い)
あ~辛っ!これまた辛っ!あ・は・は・は・
テンションも、ヤバイでしょ(笑)

帰ってきたら、1番にビール飲むどぉー(^0^)/
応援してね!
クリックよろしくです
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

生ビールは、美味しいです!!

私は、強くないんですがね~!好きなだけで・・・・お・ほ・ほ・


風が強くて、洗濯物が、かたよってしまい乾きわるー!ってのがありました!
今日は、穏やかでいい天気のようです!

Re: タイトルなし

>>ラパンママさんへ
コメントありがとうございます。
あれから、10時30分ぐらいに帰ってきて、速攻で
缶ビール開けましたよ!
う~んうまい!(笑)

でも、私も強くないんですけどね・・・・
ただ、好きなだけで(#^.^#)

ドイツ人になりたい!!な~(笑)
いつもありがとうございます!
コメント下さった頃には、ひっくりかえって寝てましたよ!(苦笑)

Re: タイトルなし

>>ソニアちちさんへ
コメントありがとうございます。

あっそうですかぁ~!
私、飲むのは好きですが、決して強くないんですよ(笑)

ただ好きなだけで・・・・・
数年前までは、愛煙家でも、ありまして(ヘビー)
酒かビールかどっちかにしたら・・・・・ってよく言われており
肩身の狭い思いをしてました!

そして、当然 酒は外せないでしょう!(笑)
煙とサヨナラした訳です・・・・
今、思えば禁煙してよかったと思います!
最近は、喫煙場所に困りますもんね・・・・

あらら、長話をしてしまいましたよ!失礼いたしました(#^.^#)

ちちさん、運転手ご苦労さまです!

昨日
あれから10時半頃、缶ビールを飲む事ができました!ありがとうね!!

うさぎ祭は、行かれますか??
また、お会いした時に、名刺作ったのでもらってくださいね!!

ご家族、皆様によろしくお伝えください(^_^)/~

わたしはすっかりアルコールは弱くなったのですが
蒸し暑くなるとやっぱり生ビールですね!
飲みたい時に飲めないってつらい・・・・

↓こちらも強風で洗濯物が丸まってしまい
 時々伸ばして、何とか乾かしました。
 梅雨時だけは、乾燥機が欲しいです。

もうビールは飲めました?
うちら二人とも、アルコールは弱いです(^_^;)
すぐ真っ赤になります。

ご苦労様です。お迎え遅いのは、ちょい辛いですね~
自分お酒 弱弱なので、そう飲まないので、運転手担当が多いです(笑)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
