fc2ブログ
02≪ 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

毎朝

おはようございます!
今日は、風もなくいい天気ですよ!



私は、朝が異常なくらいお腹がすくんです!
基本夕食として、ごはんは食べなないからか???
朝は、めっちゃ!ごはん食べたくなります!
おかずもお味噌汁があれば十分です!2膳ぐらい食べますよ!!

朝がお腹すくようになったのは
やはり、禁煙してからかな???
お米がおいしい!って思うようになりましたよ!


でも
最近、楽させてもらってるので、お弁当してません!
Jちゃんには、大変悪いのですが・・・・・・


チロル、バニラ 今日も元気そうです!!
065_20110531073904.jpg064_20110531073904.jpg



056_20110531073835.jpg062_20110531073834.jpg


今日は、6時まで延長で頑張ってきます!
今日で5月最後ですね!!
良い1日をお過ごしくださいね!!


私のブログへ来ていただいてまことにありがとうございます。
ポチポチクリックしていただいてもよろしいですか???
お願致しますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
愛煙家の方には、喫煙場所を探せなくてはならないのが大変ですよね!
一昔前なら大きな顔でどこでも、OKだったのに・・・・

そうなんだぁ~
お手伝いなくなちゃったんですか?!

私は
うしくんがうちの子1番に出るから楽しみにしてます
きっと
たくさんの方がうしくんに会えるのを楽しみにしてますよ!

朝はほとんど食べないわたしなので
(薬を飲むために何か一口胃に入れる程度)
昼は食べますね!

禁煙しなくても食欲があるので、
禁煙したらとんでもなく食べるのでは?
と心配です。
今でもかなりの巨体なので、これ以上太ったら命が危ないし・・・

バニラちゃんみたいにダイエット頑張らなくちゃいけないわ!


浜松うさぎ祭りでうさ友さんのショップをお手伝いする予定がなくなっちゃいました。
ちょっと残念
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント