07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



部屋んぽするどー

さ~今日は私が部屋んぽさせていただくわよ~!

あ~らら(゜o゜)
巣箱に避難しましたよ!!
おいでおいで!!
そんなにイヤかよ(T_T)

122_20110601203535.jpg

それでは、と言う事で
巣箱を動かしてみた・・・・・・
123_20110601203535.jpg
出てきましたわ!!あっはっは!!
Jちゃんは、どうして出してるのかな???
私は、荒っぽくてごめんよ!!



そして抱っこして写メ!!
124_20110601203535.jpg
なんとか撮れましたよ!!



巣箱、ケージお掃除しました!
Jちゃんがいつもしてる事です!
チロルが見てますよ!!
126_20110601203534.jpg



今から部屋んぽです!!
125_20110601203535.jpg



バニちゃんは????
出してほしいのか???
ただ、なでて欲しいだけだったのか???ケージをカジカジ・・・・
146.jpg


そして、抱っこしようとしたら・・・・
あっちへ逃げて!!
147.jpg


そして
ようやく抱っこする事が出来ました!
私だけが嬉しいのか???
148.jpg

トイレ、ケージきれいにしました!!
さ~今から部屋んぽです!
154.jpg


すぐ、ゴミ袋をのぞくバニちゃんです
149.jpg150.jpg




今日はこの辺で・・・・・
Jちゃんにいつも甘えてる私なので
今日は、疲れました!(笑)
明日、続きを書きますね(*^_^*)



ありがとうございましたm(__)m
応援クリックお願いたします!チーバニ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
