05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



八つ当たり

おはようございます。
昨日の続きです。

チロルが、出てきて遊んでます!
127_20110602071603.jpg

よく運動してます!
129_20110602071852.jpg133.jpg
でも・・・・
なんか変なのか???
Jちゃんを捜してるように見えます!
130_20110602071851.jpg


しばらくすると、じーと座ってました!
136_20110602071603.jpg137_20110602071603.jpg
動きませんよ!
134_20110602071603.jpg138.jpg
動いた!と思ったら、大きい●がしてありました(T_T)
そうか!そう言う事ね・・・・・・

Jちゃんなら、何をしてるのか?すぐわかっただろうな!!



バニラも元気よく運動してました!!

156.jpg153.jpg


やはりJちゃんを捜してますよ!!
152.jpg160.jpg
おっとーカリカリ攻撃にあいました!!(T_T)


つまらないのか?八つ当たり・・・??
162.jpg

めっちゃ!さがしてますよ!
Jちゃ~ん!Jちゃ~ん!って
167.jpg163.jpg


たまに来たか!っと思うと
また、カリカリ、カジカジ、ホリホリ・・・・
もう止めてくれー!!汗
な・なんだ!!今度は、私に八つ当たりー????(T_T)
165.jpg168.jpg


ったく、頼むでバニちゃん!!
Jちゃ~ん!!早く帰ってきて!!(涙)
169.jpg




てんやわんやの部屋んぽでした!
この後、お帰りいただくのに手こずりました!
は~お疲れ様でした(^_-)-☆


朝になり、5時15分位だったかな??
バニちゃんが、牧草入れをカジカジカジカジゴリゴリゴリ・・・・
多分、私を起こしてくれたんだと思います!

5時半にご飯あげました!
今朝も、元気!
チロルは、乳酸菌大好きです!!ポキポキポリポリといい音で食べてました!

060_20110602071047.jpg061_20110602071047.jpg


バニちゃんもぱくぱくと食べちゃいました!
069_20110602071135.jpg



お利口さんですよ!
今日は、Jちゃんが帰って来てくれるので、安心です!(*^_^*)
065_20110602071046.jpg070_20110602071135.jpg


さ~残りの洗濯干して、仕事の用意します!!
本日のご訪問ありがとうございました。
応援ポチポチクリックお願します。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメント

Re: タイトルなし

のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
とにかく、任務終了しました!
ホント、Jちゃんに感謝です!!

また、明日アップしますね!!

それと、乳酸菌ですが・・・・
ポキポキの固めのうさぎの乳酸菌です!
チロル、バニラは、朝にリンゴと乳酸菌食べるんですよ!

Re: タイトルなし

<<ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
ま~なんとか、部屋んぽできたのでよかったです!

いつも、Jちゃんに甘えてるので
いい経験できました(笑)

今日は、帰ってきてくれましたよ!!部屋んぽ中に・・・・・
また明日アップしますね!!

うっとうしいい天気ですが、お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね!!

うわ~!大変でしたね。
チロルちゃんとバニラちゃんが
「Jちゃん!Jちゃんはどこ?」
って探してるのが切ないですね。
特にバニラちゃんは
「Jちゃんじゃなきゃイヤ!」って・・・

チーバニさんも大騒ぎだったんでしょうね。
毎日お世話してるJちゃんさんってすごい!
感謝ですね~~~


ところで、乳酸菌ってちょっと固めのですか?
(袋に入っていて、スプーンですくうもの?)

こんにちは^^

部屋んぽお疲れ様でございます(*'-')ゞ♪
「どこどこ?どこなの?いないの?」
探している姿を見たら、Jさんも愛しくてたまらないでしょうね(*^-^*)

ポリポリ食べている音聞くと、嬉しくなりませんか?(*^.^*)
美味しそうなお顔~。

やっぱりナデナデ写真は良いですね(*^.^*)
今日も気持ち良さそう~。
いつも同じ事言っていてすみません(‘m‘;)
でも、チロルちゃんとバニラちゃんが気持がちいいの伝わってきて、こちらも癒されております*^-^*

お仕事お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^*♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
