03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



部屋んぽお疲れさま

昨日は、
いつもの部屋んぽ時間より、遅くなってしまいました!!

143.jpg

Jちゃんがまだなのです・・・・・
もう少ししたら帰ってくるからね!!
お利口さんなチロルです
142.jpg146_20110603095911.jpg

しばらく部屋んぽしてると
Jちゃんのお帰りです。
チロルが抱っこしてもらいましたよ(*^_^*)
149_20110603095911.jpg150_20110603095911.jpg
あ~かわいい~!!
しばらく抱っこしてもらってました!よかったね!


そして
この後、Jちゃんがお風呂へ



無事にJちゃんが帰宅した事を、手を合わせて喜んでるチロル(笑)
153_20110603095910.jpg

あら~??気を悪くした???こちらを見ていますよ!
Jちゃんは、お風呂よ!
152_20110603100111.jpg

イヤやったん???カリカリホリホリしています!汗
156_20110603100110.jpg157.jpg
もっと遊びたかったようです(*^_^*)


この後、逃げるチロルさんをなんとか抱っこしてお帰り頂きました!
は~ぁ(#^.^#)お疲れ様!



お次のバニラさん!!
まだ、うまく抱っこして出せないのでバニちゃんが、怖がります!ごめんね!
Jちゃん今お風呂やで!もうちょっと待っててや!!
161_20110603100110.jpg163_20110603100109.jpg
いつも、ゴミ袋に顔を突っ込んで!!やらしいぃわ~!


ハイハイ運動して下さいな(*^_^*)
162_20110603100110.jpg



ウロウロ運動してると・・・・・
Jちゃん登場!!
164_20110603100229.jpg170.jpg


遠慮気味に、私の所へ何度か来るバニちゃん!
恥ずかしい?のか???(笑)

はい!行きや!!
Jちゃ~ん!!に飛びついてました!よかったよかった汗
私に気つかったんかな(笑)???
165_20110603100228.jpg166_20110603100228.jpg

Jちゃんに抱っこしてもらって幸せそうに顔を潜らせてましたよ!!
167_20110603100228.jpg168_20110603100228.jpg


Jちゃんが帰ってきてくれたので
八つ当たりはされませんでしたよ(笑)あ~よかった(*^_^*)
169_20110603100227.jpg

チロル、バニラ お疲れさん!
これで部屋んぽ奮闘記終わりです。

応援頂きまして、ありがとうございました

日本うさぎ祭2011in浜松へ参加される皆様、
お友達になってくださ~い!!
お願いしま~す(#^.^#)

応援クリックして頂き、ありがとうございましたm(__)mチーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。

やっとJちゃんが帰ってきてくれたのでほっとしております(^_-)-☆

うさぎ祭の報告しますね!

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

Jちゃんが大好きなこの子達と
モテモテJちゃんです(*^_^*)

いよいよ明日ですね!
ドキドキしてきたよー!!
のりさん、よろしくね(^_^)/~


こんばんは^^

物凄い喜んでいますね^0^*
ふふふ(*^.^*)幸せそう~♪
部屋んぽお疲れ様でございました!^

やっぱりJちゃんさんが一番?
バニラちゃんは一応
「行ってもいい?」
ってチーバニさんに確認したのかな?

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
