04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



うさぎ祭で・・・

いらっしゃいませ(*^_^*)チーバニでございます。
うさぎ祭でかわいい子が写せたましたのでアップします。
でも、少しでごめんなさいね
私個人的にかわいい!と思って撮らせていただいた、うさちゃんです!

こちら、RabRoomさんのフランちゃんですかわいいでしょ!!
ちょっと疲れたのかな??
015_20110608064014.jpg

こちらは、モデルうさぎさんなんですね!
かわいいうささんでしたよ!
018_20110608064011.jpg
この子もかわいいでしょ!カゴの上で●コロコロして飼い主さんが笑われてましたよ(*^_^*)
お名前がわからないので、ごめんなさい
021_20110608064010.jpg
こちらのうささんもきゃ~わい~ドレスでお顔もとても、可愛いでしたよ!
こちらのハーネスは、うさぎのお茶会のゆりさんの手作りだそうです!
ママさんお話して頂きましてありがとうございました!
リトちゃんにも会えましたよ!
019_20110608064014.jpg
うさぎ祭終了後お後かたずけの合間にゆりさんにリトちゃん写真撮らせていただきました!
ゆりさんは、忙しそうにされていたので写真を撮らせて下さい!としか話せませんでしたが・・・・
ありがとうございました!私の事覚えてもらってるかな????
こちら、リトちゃんです!かわいいね~!!
ハーネスもとても素敵でしたよ!!
023_20110608064150.jpg

そしてやはりこの子は外せません!じゃ~ん「う・し・く・ん」で~す!
生うしくんは最高でしたよ!
そんなに見ないでよ!はずかしいな~!009_20110606103919.jpg


他にもたくさ~んうささんがいたんですが・・・・
おしゃべりしてて写せませんでした(T_T)
ごめんなさいねm(__)m

もっと時間がほしいと!思いました。


さて
うさぎ祭では、いろんな意見が出ておりますね!
うさぎさんの事をもっと考えてほしい!
と言う声をお聞きしました!!
中でも
会場では、マイク音量も大きく、鐘がすごい音で鳴り響いてて・・・・
うさぎのオークション・・・・バナナのたたき売りのように・・っと(T_T)
そして、他のイベントの方がよかった!などの声も・・・・・

う・う~辛い・・・・・・・・(ーー゛)

こんな貴重な意見をお聞きして私は、よかったと思います!

また、この事に触れたのは、
今後の参考にもしていただけるんではないかとも思いまして・・・・・
それに
決して、批判ばかりだけではなく、とてもよかったー!と楽しんで頂いた方も多くおられます!
そして、
お友達等にお会いできてよかった~!ってお声も聞いております!
実は、私もそのうちの一人です(●^o^●)

今回、初参加でしてとても満足しております!
次回のイベントに参加できるのか??心配ではございますが
また、いつの日か皆様にお会いできる事を願っております!!

本日のご訪問誠にありがとうございましたm(__)m

チロル、バニラもまた来てね!って申しております(●^o^●)
103_20110608074400.jpg109_20110608074400.jpg
107_20110608074401.jpg110_20110608074400.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。

はい!ご心配いただきまして・・・(涙)ごめんね!

ありがとう!!

こんばんは^^

うさぎ祭りに関しての記事が多くなってきて、私も詳しく知る事ができました。
色々と問題もあった中、本当にお疲れ様でございました~~旦(。。)
今は疲れが取れる様に願っております(*^_^*)

ふふ^m^*バニラちゃんのお顔が「気持ちいい~」と言っていますね^^

Re: お疲れ様でした

>>フーくんのパパさんへ
コメントありがとうございます。
確かにそうですね!


うさぎさんや飼い主さんサイドになれれば
もっとよかったのかなって感じております。

パパさんコメントありがとうございました。
お疲れさまでした!どうぞゆっくり休んでください(^_-)-☆

お疲れ様でした

こんばんは。
今頃うさぎ祭の疲れを感じています(汗)

うさぎ祭の件で、耳の痛い記事を目にしてしまいます。
私のところにもうちの子1番の件で問い合わせがありました。
確かに改善しなければならない点は多々ありますね。
また一方、チーバニさんがおっしゃるようにとてもよかったー!と楽しんで頂いた方も多くいますよね。
私も短い時間でしたがたくさんの方々から声をかけて頂き楽しかったです(^^)
イベントの規模が大きくなるほど皆さんの期待が大きく、うさぎのことを大切に思っているからこそ厳しいご意見をちょうだいするのだと思います。

主催者さんの肩を持つわけではないですが、主催者さんもメーカーさんの協賛があるからこのようなイベントを開催できるわけで、スペースの件などなかなか難しい問題がありますね(^_^;)
ボランティアスタッフを初めてして、両方の立場が分かるだけにこの手のイベントの難しさを痛感しました。

私も次回は参加できるか分かりませんが、皆さんが心から楽しんで頂けるイベントに成長するといいですね(^^)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
2度目のコメントありがとうございます。

うまく言葉が見つかりません・・・・・

ご意見ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。


あっそうなんですかぁ~!!!大阪ですかぁ~!
また機会がありましたら参加したいと思います!


開催時期なんですが、何故こんな季節なのか?
疑問を持ったのは、私も同じです!

うさぎの事もっと考えてほしい!!っとたくさんの声・・・

貴重なご意見ありがとうございました。



ただ・・他のイベントより良かった点がひとつ。

ボランティアスタッフ(チーバニさんも含めて)の
対応は良かった!
あれだけ細やかに気を配ってくれると
嬉しいですよ。

結局、問題があったのは、主催者の不手際なんでしょうね。

うさぎ祭は時期的にも悪い時に開催されますよね。

あれだけ会場が広くて余裕があるのだから
もうちょっとレイアウトは考えたほうがいいのでは?
って思うのです。
まぁ、うさフェスタも近頃は出展アーティストが多くて
大混雑だけど・・・

うさぎ連れOKって建前があるなら
やっぱりうさぎのことを考えてほしいなぁ
って思ってる方は多いと思いますよ。

中部圏ではうさぎイベントが久々なので
盛り上がったとは思いますけどね。

関東組の感想は
「遠くても、お金がかかっても、
 一泊してでも大阪の方がいいね」
という結論でした。


Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
