07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



うさぎさんが縁ってすごい!!

いらっしゃいませ~チーバニです(*^_^*)
今回は、新しいうさ友さんをご紹介させていただきま~す。


こちらは、
税込み2、980円です http://wankoshyoukai.blog26.fc2.com/
のり@わんこさんから頂きましたお土産&カードです!!
051_20110608064309.jpg

たくさん頂いちゃっました!ラッキー!!です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うしくんのカードなんですが、前に私が頼んでおいたカードですよね!!
嬉しかったです!のりさんありがとう!

私なんか、このカード1枚しか、お渡してないのに・・・・・・
裏表の名刺サイズ・・・・
063_20110527105809.jpg064_20110527105848.jpg
どの方にもこれをお渡しさせていただきました(#^.^#)
これだけです・・・・・・みなさん、ごめんなさいね!

お次は、
今日のまーずhttp://marzu.blog234.fc2.com/
のまーずさんからいただいました!!
052_20110608064308.jpg
まーずくんもカードなんですね!
かわいい表情です(*^_^*)まーずさんありがとう!!
七福神あられ!ご利益ありそうなので、しばらく置いておきますね!!


お次は、
まる君との生活 http//blog.livedoor.jp/g_nori_0920/063_20110608213524.jpg
がじゅうさんに頂きましたよ!
前々から、お名前が気になってました!
だから、お会いできて、超ラッキーでした!
がじゅうさん、ありがとう!!


そして
たろさと一緒に http://tarosa512.blog64.fc2.com/053_20110608064307.jpg
たろさママさんから頂きましたよ!!
ごめんなさいね!あまりお話できませんでしたね・・・・
のりさんにご紹介して頂いて、ご縁を感じておりますよ!!
たろさママさんありがとう!


お次は、
ぱんちゃんです!
こうさん、先日は大変失礼いたしましたm(__)m
ずかずかと、皆さんの輪に入れていただきまして・・・・・・
こなんな、私ですが、お友達になって頂けますか??

054_20110608064307.jpg
こうさん、ありがとう!


つづきまして
みーまんmamaのひとりごと
http://rabbi-rabbi-everday.cocolog-nifty.com/blog/

お名刺ありがとうございました。
またお逢いできますように・・・・
みーまんママさんありがとう!
055_20110608064306.jpg


続いて~
こゆ☆こも記 http://koyutann.blog113.fc2.com/061_20110608221517.jpg
こゆ母さん、先日はバタバタであまりお話できなかったですが・・・
お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!


そして
のりさんの所でお話されてた
~かわいいペットの親バカ日記~http://rosyloppy.hamazo.tv/
さんにも、名刺交換してもらいましたよ!
私は、どんだけあつかましいのでしょう・・・・
ありがとうございました!
058_20110608221520.jpg


たくさんのお友達ご紹介頂きました!!




うさぎ祭スタッフの
みるくのふわふわ日記http://blog.goo.ne.jp/milkpyon1006
のKateさんです!先日は、お疲れ様でした!
また、秋のうさんぽ会でねお会い致しましょう!
057_20110608221520.jpg



こちらは、
さゆりさんです!
MAHOROBARBBITR http://minirex.net
久々にお会いできて、嬉しかったです!!
今回も、色々と教えていただきまして、ありがとうございました!
059_20110608221519.jpg


そして、
一緒にスタッフさせていただき、お疲れ様でした!
もっとゆっくりお話できるとよかったですね~!!
また、お逢いできますように・・・・
056_20110608064305.jpg


たくさんのうさ友さんができました!!あ~うれしいー!!
みなさ~んよろしくね~!!


本日のご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらおんさんへ
コメントありがとうございます。
会場には、たっくさ~んのうさぎさんがいましたよ!
まだまだお友達ふやしたいな~!!って欲張りなんでしょか?私・・・・

いつも、ありがとうね!動画や、教えて頂いた事、
まだ実行出来てません!でも、挑戦してみるからね!(^_-)-☆

こんにちは^^

わ~^^
たくさんですね(´∇`*)
うさぎちゃんのご縁とは本当に凄いですね!
チーバニさんの明るさもあってだと思います(*^_^*)
嬉しい気持ちが伝わってきます~^0^*

Re: タイトルなし

>>めぐまさんへ
コメントありがとうございます。
うさぎ祭では、お疲れ様でした!

Jちゃん、結構 似合ってたですよね(笑)

カメラを持っていても、あまり撮る事できなかったですよ!
もっと、撮らせてもらうべきでした。後になり反省してます。

めぐまちゃん、なおさん、今度はいつお会いできるでしょうね??
めぐまちゃんとお話出来てとても楽しかったです!ありがとう!!
またね~(^_^)/~

Re: タイトルなし

>>さゆりさんへ
コメントありがとうございます。
生牧草!ホント ニラみたいに見えますよね!

さゆりさん所は、たくさんのうささんがいるから
みんなが少しづつになるのですね・・・・

また、今度は、いつかな??
お会いできる日を楽しみにしております(^_^)/~
これからも、よろしくお願いします!

うさぎ祭りお疲れ様でした!
カメラを忘れ少し悔しい思いをしましたが;
とっても楽しめました!!
Jさんはエプロン姿でもワイルドで素敵でした♪

久々にお会いできて私も嬉しかったです。
スタッフお疲れ様でした。
バニちゃんとチロルちゃんもお土産は生牧草だったんですね。
私も最後にいっぱい買いました。
200円ならまあ買ってもよいかなと思って。
いっぱい買ってもみんな少しずつでしたけどね(笑)
なんか喜んでニラを食べてるみたいに見えました。

Re: タイトルなし

>>みーままさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!!
そうですね~うさぎさんがご縁ですよね~!
嬉しいです(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

おっほーv-352リンクありがとうございますv-363

今回、初めて名刺を作りました!!
自分では、どうするのか??わからないので・・・・
ネットで頼んだのですが・・・
送料だけがが嫌に高いんだな!?って少々不安に思いながら(T_T)

いつ来るのか?楽しみに待ってると・・・2週間弱後、着いたぞ!って・・・・
なんでも、シンガポールから届いたそうです(゜o゜)びっくり!!

とてもきれいにでき、皆さんにお渡しできてよかったー!です!

のりさん私もリンクさせてもらいましたよ!!(●^o^●)





Re: うさぎ祭りお疲れ様でした(^^)

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
うさぎ祭では、仲良くして頂き、とても嬉しく感じておりました!
大変お疲れ様でございました(*^_^*)

こちらこそ、お友達になってくださいね!!
そしてよく頑張ってくれた
ジュニアくんにも、よろしくお伝えくださいね!(*^_^*)

こんにちは☆
先日は、お会い出来て嬉しかったです^^
これを機会に仲良くさせて下さいね♪

前からお名前はお見かけしていたんです。
でも、なかなかお邪魔する勇気がなくて^^;
イベントのおかげですね^^*
ウサギさんのご縁に感謝です。

また遊びに伺わせてくださいね^^

コメント欄で名前は知っていても
なかなか相手のブログにコメントできなかったり・・
文章だけでは相手が見えませんものね。

こういうイベント時では
しっかりカード交換がわたしの信条です。

ちょっとしたお土産とかお菓子ってのは
別にいらないと思いますが
カード(名刺)だけは必要だと思います。

わたしなんかメーカーブースの撮影する時も
「ここに載せます!」
って渡しちゃいますから・・(笑)

ちなみに・・・わたしとカード交換すると
自動的に(?)リンク貼られますから
イヤだったら
「いやぁ~リンクはちょっとご勘弁」
って言ってくださいね!

うさぎ祭りお疲れ様でした(^^)

みるくの母Kateです。日曜日はお疲れ様でした。
疲れ取れましたか?私はようやく...です。

チーバニさんのお名前は知ってたんですが、というか、うさんぽ会でもお会いしたはずなのに、あの時は初参加で私がテンパってしまってよく覚えてなくて...(汗)
今回改めてご挨拶できて良かったです。(^^)

これからもみるく共々仲よくして下さいね。
どうぞよろしくお願いします。


Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
