09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ヤキモチ

おはようございます。
むしむしじとじととイヤな季節ですけど
お元気ですか????


チロルもバニラも元気です!!
121_20110612080346.jpg

相変わらず、Jちゃんにべったりのバニラです(^_-)-☆
でも、頑張ってるから、少し細くなりましたよ!
よく運動もしてるしね!!
バニちゃんえらいな~!!
129_20110612080345.jpg127_20110612080345.jpg

他のうさぎさんを見ると、みんな小さい子が多くてびっくりします!!
特に、ミニレッキス・・・
バニちゃんは、もともと大きい子だからね~
その上、
太らしてしまったので病気やソアホック等にならないためにも
かわいいそうですが、ダイエット中なんです!

126_20110612080345.jpg
ちょっと細くなったでしょ?



ったくー!バニちゃんばっかり応援して・・・カジカジカジ・・・
122_20110612080345.jpg
(#^.^#)チロルは、お利口さんやで~!!汗

ありがとうございましたm(__)m
本日のクリックお願い致します。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>kate さんへ
コメントありがとうございます。
大きい??!!お気づきになりましたか????(笑)
そうです!10羽兄弟中1番大きかったのが、バニちゃんだったようです・・・
そして
ミニレッキスのいい毛並みを持っています!!
以前のうさぎざ座談会の時にも、
佐々木(会長)さんにもいい毛並み!っと言ってもらったんですよ~(#^.^#)






Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよね~!!
健康が1番です!!

タルトくんも元気なのですね!!
早く梅雨明けしてほしいです(^_-)-☆

あれ~ バニラちゃん、こうして上からの写真をみると
けっこう大きいですね。
でもダイエット頑張ってるのね。えらいわ~(^^)
うちのみるくは逆に食が細いので、もっと食べて大きくなって欲しいんですが...
でも、私の経験ではダイエットの方が辛いですよねぇ(汗)

こんにちは^^

バニラちゃん頑張ってますね~^0^*
って、あらあら~、チロルちゃんヤキモチ(*^.^*)
チロルちゃんも健康でえらいですよv(・_・)ヾ('-'*)

バニちゃんチロちゃん、元気そうで良かったです!
ジメジメですが、たるとも元気です。
皆この調子で過ごしてくれると良いですね^^*
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
