07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


どうしたらいいの???

いらっしゃいませ!!チーバニです

皆様お元気でいらっしゃいますか???
私達は、とても元気にしております!
いつも、ご訪問や、コメントして下さいまして
とても、喜んでおります。ありがとうございますm(__)m


本日は、写メアップがございません!!
ご訪問いただいたのに、大変申し訳ない・・・m(__)m

そして、教えていただけませんか???

暑くなってきたので、エアコン、ドライを入れてるんですが、皆様はどうされてるのでしょうか?

節電・・・・・

しかし
うさぎさんにとって、これからは、嫌な季節ですよね!
でも、
節電もしなくてはいけないし・・・・・
どうしたらいいのかな????


梅雨のジメジメイヤですね!今日はお天気も悪いみたいだし・・・・
洗濯物も乾かないだろうし・・・・
ホント、どーしたらいいんだろう??!!

皆様はどうされてますか????


本日のご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>まーずさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね~!皆さん悩む所ですよね!!
う~んどうしたもんかな????

この夏心配です!!
ありがとうまーずさん!!

うちはまだエアコンを稼働させていませんが
暑いとやはり心配になります。
昨年はエアコンつけっぱなしだったのですが
今年はつけっぱなしにするとちょっと周りの目が
気になります。
でも うさちゃんにとっては必要でね・・・
悩むところです。

Re: タイトルなし

>>みーままさんへ
コメントありがとうございます。
U字溝ですか~??あれも、使われてる方ありますもんね!!
うさちゃんが気持ち良ければ、してあげたいですものね・・・

皆さん、考えられてますね!
エコ(節電)で生活するにしても、やはりエアコンは必需品です!!
やはり、どこのお宅でも同じですね!!
電力不足で停電も頭に入れておかなくては、いけませんね・・・・

みーままさんが言われるように、今年の夏はあまり暑くならないでほしいものです。
コメントありがとうございました。

Re: 今年は暑いんでしょうか?

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
そですよね~!計画停電・・・・・ないとは、限りませんよね・・・
kateさんソーラー扇風機!ホウホウ(#^.^#)
確かに、停電した時の事を考えますよね!家に誰かいたらまだしも・・・
留守がちなお家の方は、やはり心配ですよね!!

扇風機の風は、うさぎさんにとってどうなのか??ですが・・・

最終手段の秘密兵器ですね!!なるほど!と思いました!うちも考えます!(^_-)-☆
kateさん、ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
そですか~!やはりみなさんも考えちゃいますよね!!
う~ん・・・・・・(ー_ー)!!


他の、ワンちゃん達も同じなんでしょうね~!!??
それに、人間様も・・・・
特に、乳幼児や、お年寄りとかも・・・・熱中症も怖いですもんね!
今年は、あまり暑くならないでほしいですね(#^.^#)

いつも、ありがとうございます。

こんばんは。
今年の夏は、あまり暑くならないようにって祈るばかりです^^;
節電は、いつも意識してるけどエアコン入れないわけにはいかないし悩みます。

小動物用の扇風機や保冷剤を使おうと思ってます。
それと、ウチの子はひえボードに乗ってくれないので、
今年はU字溝を買ってみようかな。なんて考えてますよ^^

みんな、少しでも涼しく過ごして欲しいものですね。

今年は暑いんでしょうか?

私もどうしよーって思ってます。節電対策...
普段はみるく家も除湿かけてます。でも、中部は計画停電とかないんだろうか...と。

で、ソーラー電池付きの扇風機買っちゃいました。
扇風機の風をうさちゃんに当てるのってどうなの?
とそれはそれで不安ですが、いざ!って時には
役立つかな~と。 
まぁ、保険みたいなものかな?(^^)

こんにちは^^

大理石やひんやりプレートを使っても、結局は周りの空気を涼しくしてあげないとですものねf^^;
サーキュレーターを使ったり、アイスノン+扇風機(除湿機2台使用)を使ったりしている方もいます。
上手い対策を見つけるの、難しいですよね><;
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
