03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



今朝も・・

今日はまた、雨ですね!!
梅雨だから仕方ないのかもしれませんが、雨ばかりは、辛いです!!

今日は、休みです!!
今週、来週は、少し忙しくなりそうです。搬入応援が入ってきました。
前後も自店では、(2日間)6時まで延長です(T_T)
この前のような、打刻間違いをしないように気をつけなくては・・・・(笑)


今朝のチロルです!!
061_20110620101533.jpg060_20110620101534.jpg

朝から、リラックスしてます!!(#^.^#)
さ~パパイアどーぞ!!超スピードで撮れませんでした・・・(T_T)
063_20110620101532.jpg

お次は、バニちゃん上でウロウロしてますよ(#^.^#)
064_20110620101532.jpg065_20110620101532.jpg

3本で慣れたんでしょうか?これ以上ちょうだい!と言わなくなりまたよ!
なんだか、かわいいそうに思います!・・・・
もう少し、細くなったら、5本にするでな!!バニちゃんえらいな~!!
077_20110620104955.jpg075_20110620104955.jpg



今日も、食べたらでます!!お尻ぎりぎりセーフです!(゜o゜)
066_20110620104955.jpg073_20110620102942.jpg
あらら・・・恥ずかしい??顔を隠しちゃいましたよ!(笑)



そして、生牧草どーぞ!!(#^.^#)
067_20110620102943.jpg068_20110620102943.jpg

070_20110620102942.jpg071_20110620102942.jpg
ご機嫌で、美味しそうに食べてますよ!!

よかったね!!
069_20110620104954.jpg078_20110620105811.jpg


体調崩しやすい季節です。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね

本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。

ここ最近も、元気でいてくれるので嬉しいです(^o^)丿
たるとくんも元気でかわいいですね~!!

また、いらして下さいねm(__)m

Re: タイトルなし

>>フーくんママさん、パパさんへ
コメントありがとうございます。

ランちゃん食べてくれてよかったですね~!!
一安心です(#^.^#)

フーくんすごいね~!人気者です!!

こんばんは~^^

チロルちゃんがリラックスしてペッタンコに~可愛い~(´∇`*)
バニラちゃん女の子らしいですね^^
用を済ましている時に恥ずかしいですね^m^*可愛い♪
今日も生牧草パワーで元気に過ごしてくれたでしょうか?
チーバニさんも、体調にはお気をつけてください^^*

それと、24日まで、皆さんのブログに訪問する事ができないので、お伝えしておきます<(_ _)>

いつもコメントありがとうございます。
ランちゃんですが、だいぶ回復しました(^^)
さっき見たらペレットをボリボリ食べていました。
一安心です。
雨の多い季節ですね。
うさぎさんも換毛の時期だし、コンディションを整えるのに大変なのかも知れませんね。
健康第一ですね(^^)

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
休みの日は、ゆっくりしたい!って思いますが
時間が早く過ぎていきます(#^.^#)

1日、ボーとしたいです・・・・(笑)
いつも、ボーとしてるんですがね・・・・汗

バニちゃん、お顔隠して可愛いわ...
この前のうわさ話が聞こえてしまったんかしら(^^)

では お休み満喫して下さいね~(゚∇^*)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
