05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる袋

おはようございます!
昨日も元気でした!!

チロルさん!!とても、お利口でかわいいんです・・・(親バカ)
061_20110621084057.jpg


バニちゃんも出てきましたよ!!
出てくると、どーしても、この袋の中身が気になるらしい・・・・(T_T)
072_20110621084056.jpg
なんだかな~(笑)




Jちゃんにやめときな!って言われてましたよ!(笑)
078_20110621084056.jpg
この顔・・・
マフマフをカミカミして・・・・嫌な時は、これです・・・・



抱っこしてもらってかしこくしてました!!
076_20110621084056.jpg



チロルは、動きが早い!から・・・・・汗
060_20110621084057.jpg



本日のご訪問ありがとうございます。
クリックお願い致しますm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
ホントそうね~!イタチ?笑ってしまったよ!!

バニちゃんは、Jちゃん命なんだよぉ~!!(笑)

チロルちゃんのスピード感!!
これではうさぎかイタチか犬か全くわからんよね。(苦笑)
みるくもじっとしてないので、まともな写真なかなかなくて、ほとんどが亡霊のような写真です。
バニちゃんはママの抱っこが苦手なの?
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。