09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



かまへん!かまへん!

昨日、部屋んぽで・・・・・

元気に遊んでるチロルさんです!!
065_20110625082819.jpg


一人で遊んでますよ!!かわいいね~
063_20110625082820.jpg064_20110625082820.jpg


遊んでは、Jちゃんの所へ行ってゴマすりすり(笑)
067_20110625082819.jpg068_20110625082819.jpg


結構、気使いなチロルです!
でも、いつもみんなJちゃんばかりで面白くない私です(ー_ー)!!
な~んて思っていたら・・・・・・
見て!見て!見て!
070_20110625083436.jpg069_20110625083436.jpg

これ~!!
Jちゃん早く写メ写メ!!(笑)
071_20110625083435.jpg072_20110625083435.jpg

うれしいな~!!
あらら、お尻向けても、かまへん!かまへんー!(#^.^#)
お尻チェックも出来てOK!でっす!!(笑)
073_20110625083435.jpg074_20110625083435.jpg

こんな事、あまりないので驚きましたがとても嬉しかったですよ!!
チロルありがとうね(#^.^#)


いつか、バニラにもしてもらおう!!っっと・・・(゜o゜)
バニちゃん、おたの申します(#^.^#)
言うてんのに・・・聞いてるかい????
078_20110625084151.jpg

うへっー!イタイ!イタイ
ほんまに、頼むぇ~(ー_ー)!!(笑)
076_20110625084151.jpg

おっおい!聞いてんのかい!!(ーー゛)
とっと、Jちゃんの所へ走って行き飛びついてました(T_T)
ったくー!!人の話ぐらい聞けよ!!汗
077_20110625084151.jpg



いつも、なんだかなぁ~!!って感じです(笑)
本日のご訪問ありがとうございました。
クリックしてね(^o^)丿チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらおんさんへ
コメントありがとうございます。
おかえり~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こちらこそ、これからも、仲良くして下さいねm(__)m

こんばんは^^ただいまです^0^/

チーバニさんが嬉しそうなのが伝わって来ます^m^*
チロルちゃん、可愛いぷりぷりお尻で(´∇`*)
4日間なのに、チロルちゃんとバニラちゃんを久しぶりに見た感じがします^^

どうぞ、また宜しくお願い致します(^_-)v
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
