03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


おあつーございます


バニラは、暑いやろうな

マフの下の毛が、ボコボコ抜けるー

人間でも、暑いもんなぁ~
毛皮着てるうさきさん達はもっともっと暑いんやろうな!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>みーままさんへ
コメントありがとうございます。
昨日も、こちらは メチャメチャ暑くかったです!

もうなんだかバテ気味な私ですが
うささんの事考えると、超暑いでしょうね!
なんだか、かわいいそうに思います!

みーままさん、来てくださって嬉しいです(*^_^*)
ありがとう!!

毎日、暑いですよね☆
毛皮着てるウサギさんは、ホント辛いですよね。
ウチは、保冷剤で取り囲んで涼をとってます^^
みんな、涼しく過ごしてほしいですよね☆

Re: タイトルなし

>>たろさママさんへ
コメントありがとうございます。
今日は、そちらは 涼しいかったんですか~???

うちは、三重県津市なのですが めちゃめちゃ暑かったですよ!!(ー_ー)!!
やっぱり
涼しい方がいいですよね!!うささんにとっても、人間にとっても・・・・・
実は、私は、暑がりな方でして、この季節になると寒い方がいい!!って思います(*^_^*)

たろさくんとママさんもお身体には、くれぐれもお気をつけくださいね!!
ご訪問いただき、とても、嬉しく思っております!ありがとうm(__)m

これからも、仲良くしたくださいね(*^_^*)

うさぎさんは これからの季節大変ですよね
毛皮がぬげればね~ たーには「ぬいでもいいよ」って
言ってもぬげませんけどね
ペットボトルを凍らせてゲージに我が家でもやってます

今日は涼しいですね うさぎさん達も楽かな~
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
