03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ひとりごと

今日から7月ですね!!
暑い毎日で私は、早くバテ気味でして・・・・・
これからもっと暑くなるよね!恐怖!!です



この子達も暑いでしょう!!
でも
食欲もありでいい感じです!
060_20110701110338.jpg061_20110701110338.jpg



この所、よく感じるのですが
人間性
老いも若きもその人が持ってる人間性!!
よく、
最近の若い子は・・・・と聞くけれど
若くても、ちゃんとできる子はできてると思う!
そして
いくら年齢を重ねていても
ありがとう!って言えない人もいる・・・・
その上、人の悪口!最悪だね!

見た目だけじゃない!
チャラチャラしてても顔を見てしっかり話せる若者もいる!
また、平気でゴミをそこらへ捨てる人もいる!
そして
微笑んで手を振ってくれる幼い子供さんもいる(^o^)丿
イライラしてる自分が恥ずかしくなる。
きっと忙しくバタバタして、怖い顔をしてたんではないか?って反省する
まだまだ未熟だなって・・・・

人生色々、考え方もそれぞれです
まだまだ小さい私だけど、プラス思考で残りの人生を過ごしたいね!!
そして
「あ・り・が・と・う」の言葉が言える人間でありたいなぁ~!!



ご訪問ありがとうございました
クリックお願しておりますm(__)mチーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
ふ~ん!!そうなんだー!!
なるほど!!
誰でも
生身の人間だもの、後ろ向きになりた時もあります!
そんな時は、止まって休む事も大事ですよね!!

楽しく生きる!私も賛成です(^o^)丿

この前聞いた言葉で、へぇ~って思ったのがあります。
よく「前向き」って言いますが、下向きでも上向きでも前が見えなくて歩けない。
だから、「前向き」なのだそう。
以前は「前向き」って言葉に、時々疲れを感じてた私だったんですが、このことを聞いて、肩の力抜けた気がします。
なーんだ、前を向いて歩けばいいんだ、って。(^^)
いくつになっても、今日は、これからの人生の初めの日!!
日々感謝しつつ楽しく生きましょう!(^^)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
