09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



手作りバック&缶バッチ

見て!このバック&ポーチ
Jちゃんのお母さんの手作りです!
すごいでしょ!かなり細かいパッチワークです!
お母さん、ありがとう!

ホント
上手に出来てます!さすがです!
縫い目がない!!う~ん!うまいなぁ~!!
中には、ポケットがありポケットにも裏生地がついてて・・・
すっげ~!!です!
062_20110701110338.jpg063_20110701110338.jpg
そして
缶バッチつけたどー!!
先日のうさぎ祭2011のいただいた缶バッチや
名張うさぎオフの
スローネちゃん、フーくん、ランちゃんがすでに1位になって缶バッチになってますよ!
かわいいでしょ!!
064_20110701110337.jpg099_20110701134641.jpg
缶バッチもたくさんになってきました!!
名張うさんぽ会で1位になると次回、缶バッチを作ってもらえます!
春のうさんぽ会では、ミス名張になったチロルさん!
実は、1位が2羽だったのです。
もう1羽の、ミスター名張フーくん!
そうそうそうです!!
フーくんと言えば、先日のうさぎ祭IN浜松でうちの子1番で
優勝した!あのフーくんですよ
!!

しかも、今度の缶バッチは、チロルにしてもらえたんです!!
フーくんは、前にも1位になってて缶バッチもあるからと
まさこさんが言うてくださいまして
また、快くフーくんのパパ、ママさんもどうぞ!って言うて頂いたので・・・
うれしいぃ~ね~(*^^)v
次回のバッチができるのを楽しみで~す!

そして
このバック持ってるとすごい上手に作ってあるな!って言われたり
かわいい~!!缶バッチどーしたん???って言われたりします!!
あ~
早く涼しくなって秋のうさんぽ会にならないかな???(笑)
チロルのもここにつけるからね!!

ご訪問ありがとうござましたm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村








コメント

Re: ご無沙汰していました。

>>フーくんパパさんへ
コメントありがとうございます
お元気でしたか???
ちょこちょこのぞいてたんですが・・・・・

いつもお忙しい方だからね~(*^_^*)
缶バッチ楽しみです!ありがとう!!

ご無沙汰していました。

こんにちは。
素敵なバッグですね(^^)
それにフーくんを紹介して頂きありがとうございました。
次回はチロルちゃんですね。
楽しみです(^^)

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。

手作りは、やっぱりいいですね!!
缶バッチもいいでしょ!!

秋のうさんぽ会で皆さんと再会できる事
今からとても、楽しみです!!

Re: タイトルなし

>>RosyLoppyさんへ
コメントありがとうございます。
大変失礼な事でございますが、
なんとお読みしたらいいんでしょうか???
前から思っていたんですが・・・・ごめんなさいm(__)m
横文字にも弱くて・・・・(恥ずかしい)


来てくださって嬉しいです!!
これからも、よろしくお願い致しますね!!
暑い毎日ですね!!もうたまらんわ~!!ですがお元気でいらしてね!!
また、うさちゃんを見に行きますね!!

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
うさんぽ会と缶バッチも楽しみなんですよ!!

うさぎ飼いの方は、やさしい人が多いですね!!
いつも、感じます!!

こんばんは~
素敵なバッグですね~ すごく凝ったデザイン!
それに、缶バッジ、いっぱいつけると可愛い~(^^)
うさんぽ会のをつけるのは思い出にもなるし、楽しいしね~
私も秋のうさんぽ会、とっても楽しみにしています!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しております。訪問はさせてもらっていたのですが読み逃げしてましたσ(^_^;)アセアセ...
素敵なバックですね。私も手作りが好きなので写真をまじまじと見ちゃいました~
それにしても暑いですね。でもチロルちゃんもバニラちゃんも元気そうで良かったです。我が家のうさーずも元気ですよo(*^▽^*)o~♪

うわ~パッチワークだ♪
しかもバック&ポーチセットでとっても
可愛いですね♪手作りって、もの凄く時間や手間が
かかってるのが分かるから嬉しさ倍増ですよね☆
うささん達の缶バッチも可愛いし♪
チロルちゃんの缶バッチデビュー☆も
楽しみですね(≧ω≦)♪♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
