07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



元気100倍!!

部屋んぽで元気に遊んでました!!
チロルです!
Jちゃんにナデナデで気持ちよさそう!!
063_20110702074000.jpg

バニちゃんは、最近新聞紙をビリビリにするのがマイブームのご様子で・・・・
069_20110702073959.jpg068_20110702073959.jpg
なんか見てると面白いです!!
人間の子供も小さい時やりますよね!
ビリビリビリビー・・・・(笑)
070_20110702074112.jpg

気がすんだら、Jちゃんの所へ・・・・・
073_20110702073959.jpg075_20110702074112.jpg
暑くてもいいのね!!何でかね??
074_20110702074113.jpg

チロルは、気がすむと帰りたい!し・・・・
064_20110702073959.jpg


いつもの事ですが、なんだかな~(T_T)です



そして
仲良くして頂いてるうさ友さんがお元気でした!!
よかったー!!
ホントよかったー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これからも、仲良くして下さいね(*^。^*)

077_20110702074112.jpg079_20110702074111.jpg
078_20110702074112.jpg080_20110702074131.jpg


さ~今日は元気100倍です!!
行ってきます!!
本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
クリックをお願しておりますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村








コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
どうです!この飛びついて抱っこされているバニラ!!
いつもこうなんです!!(T_T)
私にも来てほしい~!!(涙)

チロルは、抱っこイヤなんですよ!
でも、おいでって呼ぶと必ず来てくれます!
そしてナデナデが大好きです!自分から、頭をおしてきます!!

ホッチくんもきっとナデナデが気持ちいい事がわかるともっとして!
って頭をおしてくるんではないでしょうか!!
根気ですぞ!!(笑)
いつもありがとうございます!!

Re: タイトルなし

>>RosyLoppysさんへ
コメントありがとうございます。
ありがとう!RosyちゃんとIsobelちゃんってお読みするんですね!!
よかったあ~!!やっぱり聞いて(*^^)v
ホント大変失礼いたしましたm(__)m
聞かなかったら、ずーと読めないままご訪問させていただいてたでしょう!!
もっと失礼な事だと思い、勇気を出してお聞きしてよかったです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
こんな私ですが、これからもよろしくお願します!!
バニラは、Jちゃん命なんです!!
いつも、この調子で、ワンちゃんや、ネコちゃんのように飛びついて抱っこせれております!
私には、来ません(T_T)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇ~~!あんな風に腕の中に駆け込んで
来てくれるなんて夢のような出来事だわ!!
羨まし~~い(≧∇≦*)
チロルちゃんもナデナデとっても気持ち良さそう♪
あんな感じに撫でれば良いのですね!
学ばせて頂きました(*'▽^)ъ

バニラちゃんって抱っこうさぎさんだったのですか?
いや~とにかく羨ましい。いいなぁ~憧れるぅ♪

さてご質問のRosyLoppyは「ロージーロッピー」と読みます。我が家のなんちゃってロップがRosy「ロージー」、黒のミニレッキスは、Isobel「イソベル」でございま~す。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
