07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


うさ友さんっていいな~!!

こんにちは!!
毎日、暑いですね!!
バテ気味だった、私ですが復活しておりますよ!!
066_20110704093504.jpg061_20110704093402.jpg




元気をいつも、うさ友さん達から頂いてます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「あ・り・が・と・う!」

062_20110704093402.jpg063_20110704093401.jpg


チロルと出会ってから、うさ友さんができました!!
バニちゃんが来てからは、うさ友さんがもっと増えました!!
すごいー!!(*^^)v
毎日いろんな事を感じながら、生きております!
この年になってお友達ができるなんて・・・(*^^)v


子供の頃、新学期のクラス替えの前日はドキドキして眠れなくて
そして、
今度こそたくさんの友達作ろう!ってよく思ったものです。
でも、
そう簡単にたくさんの友達を作れなかったなぁ~!!



うさぎがご縁で知り合えた方に、他のうさ友さんまでご紹介していただいて・・・
ホント、すごい事で とっても嬉しいです!!
お名刺交換させていただいた方や、お話させていただいた方
ひょこり!っとブログお邪魔しますので、覚えておいてくださいね!!

060_20110704094415.jpg071_20110704094415.jpg



何年か前まで、仕事仕事!!って生きてました!!
あの頃の、お客様にお会いすると・・・
Yさん!!若くなったね!なんて言われます!!
多分、あの頃は、いっぱいいっぱいだったんでしょうね
今のように、心に余裕もなかったし・・・・・
(今もそんな大したものでは、ないけど)

週一の休みでフルタイム!早朝、延長は、当ったり前田のクラッカー!!(知ってる??)
よくやってたな~!って(T_T)
そして、身体が悲鳴をあげはじめ・・・
いつも、家に帰ってぶっ倒れて寝ていたな~!!

その上、信頼できる人がいなく・・・・
売上あげる事の毎日・・・・・


でもね、どうしてあんなに頑張れたんかな?って
そしたら、
私には、大切なお客様がたくさんいてくくださいまして
そのお客さまに、支えていただいたからだと 思います!
結果、頸椎ヘルニアという事がわかりまして
腕、手首がしびれて、力がはいらない、そして激痛・・・・
(自分の頭のシャンプーもできないぐらい・・・)

そして大好きだった仕事でしたが、突然引退決意しました!(なんか芸能人みたいですみません汗)

退職する、数日前から~
私宛への、お手紙やお花、プレゼント、そしてたくさんのお客様・・・・
お花もあんなにたくさんいただくなんて生まれて初めてでした!!
家に飾れないくらいの花束やお花・・・・
それにお手紙 とてもとても嬉しかったです(涙)


そして
家に帰ると、Jちゃんが心配そうにチロルと待っててくれました!!
お疲れさん!身体大丈夫か??って・・・(#^.^#)

Jちゃんが、毎日増えるプレゼンとや、花束等を見て一言
今までいい仕事してきたんやな~!!


こんなに、人に支えていただいてご心配かけて
ありがとうございましたm(__)mとしか言えなかった私ですが・・・
このお客様達に励まされた言葉、お手紙
これから先も忘れる事はないです(^_-)-☆


最近、夜中目が覚めてしまい 考えこむ事があり眠れなくなります・・・
何も、今 しかもこんな真夜中に考えなくても・・・・
そして
どんどん不安になります!!(T_T)バカ野郎!な私です汗

考え事は、明るい昼間の方がいいのかも??
って、考えて考えても どうにもならない事ってありますよね!!
だったら
考えなければいいんだよね!!
068_20110704093504.jpg
それができれば苦労しないんとちゃうの!!
う~ん、そうですよね~(苦笑)
だから
なるようになる!!って思うようにしてるんだけど・・・・
どうかしら????

マイペースなチーバニをお許しくださいませm(__)m
たくさんのうさ友さんに出会えて超ラッキー(^_-)-☆です!!
これからも、どーぞよろしくお願致します!!

長々と話しこんでしまい、すみませんでしたm(__)m

本日のご訪問
ありがとうございました。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
長い話し込みにお付き合いくださってありがとうございます。

そして
ご心配いただいてる、頸椎ヘルニアですが 寝てる時も腕がしびれてて
肩、首が痛くて大変でしたが、仕事を退職してから半年後には痛みはとれてました!
今は、首の角度を気をつけております。やはり枕は高いとだめですね!
でも、前の事思えば全然大丈夫ですよ!!
手首も、痛くて力が入らなかくてもう少ししたら手術しよう!までいったんですが
おかげ様で、手首も手術もせずに済みました!!

今は、思い荷物も持てますよ!!(笑)


ぼのぼのさん、いつもありがとうね!!
あなたと、いつか会える事楽しみに生活してます!!
これからも、こちらこそどーぞよろしくお願しますm(__)m

チーバニさんのお姿を、皆様はちゃんと見てくださっていたのでしょうね~(*^.^*)羨ましい限りです。
よほど好印象でなければ、そんなに大勢の方からされませんし(*^.^*)
本当、尊敬致します(o_ _)o))

頸椎ヘルニア、今はどうなのでしょう?
ヘルニアに悩まされている方の話しもたくさん聞いてきました。
とても辛いのが伝わってきます。
マイペースだっていいじゃないですか。
本当に無理はなさらないで下さいね(*^.^*)

私もチーバニさんにいつも感謝しております。
本当に有り難うございます<(_ _)>
そして、これからも宜しくお願い致します(^_-)v

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます!!
仕事止めてからは、半年ぐらいで痛みがなくなりました!

のりさ~ん!!のりさんにお会いできた事、とっても喜んでいます!!
そして、番頭さんや、うしくんとも・・・(^_-)-☆

やさしいオーラがにじみ出てるのりさん!!
そんな、のりさんが大好きですよ!!

これからも、ずーと仲良くして下さいね!!
みんな、いろんな悩みがあり、生活してるんですね!!
今日も、元気頂きました!!ありがとう(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
「人徳」ですかぁ~!!
そう言えば、何度か言われた事がございます。
「身についてる徳」と書いてありました!!
ありがとうございますm(__)m

私の長~い話しこみに、お付き合いくださって
ホント、ありがとうございました。
Kateさん、これからも、仲良くして下さいね!!

Re: タイトルなし

>>まーずさんへ
コメントありがとうございます。

うさ友さん、ありがたいですね!!
こちらこそ、まーずさんありがとうございます!!

これからも、仲良くして下さいね!!

頸椎ヘルニアは本当に激痛ですもの・・
チーバニさんって頑張り屋さんタイプなのかな?
(手抜きしない仕事ぶりは、浜松で見てますよ~)
夜はキューッと飲んで寝ちゃいましょう!

考えるとドンドン深みにはまって
わたしみたいに抜け出せなくなっちゃいますよ。

うさ友さんが増えるのって嬉しいですよね。
特に実際会ったうさ友さんとは、親密度が増しますね~~

私が前の会社を辞めるとき、誰も花束などくれませんでした。
そして、今の仕事を辞めるときも誰一人惜しがってくれないように思います。
沢山の方からプレゼントやお手紙いただいたのは、チーバニさんの人徳ですよ(^^)
私も、みるくが縁でチーバニさんと知り合えて幸せです。
夜中に不安で目覚めるのは辛いですよね。
なるようにしかならないと、最近私は悟ってきました(オバサンの開き直り??)が、そんなときに良いアイテム、また私のブログで紹介しますね~
時間があったら見に来てね~ (^^)

私もうさぎさんのおかげでうさ友さんがたくさんできて
嬉しい~~!!って思っている1人デス。
ブログにお邪魔して イベントでお会いして・・・
楽しいですよね。
ありがとう!うさ友さん!ですね。
ありがとう チーバニさん デス。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
