07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


きのう


部屋んぽで、
私がバニラおいで! って言うたら、こっち見て
走り出した!w(゜o゜)w
お~バニちゃん(>_<)
って待ち構えたら
手前まで来て、
あっ違う! って感じで
向きを変更して、あっちに走っていった(T_T)
なんじゃそれー!!(笑)

その後
Jちゃんが、バニラって呼んだら 跳んで跳び乗ってました(T_T)

いつもの事だけど
が~ん!淋しすぎるわー
(涙)
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>めぐまさんへ
コメントありがとうございます。
お元気でしたか??めぐまちゃん!!

暑い毎日だと言ううのに、バニちゃんは、Jちゃん命でくっついておりますよ(T_T)ハイ

呼んで来てくれるのは、嬉しいですよね!!
やはり、根気よく呼んできたらナデナデ攻撃してあげてください!!
チロルは、中々懐かない子でした!Jちゃんがすんご~い根気でナデナデナデ・・・・

今は、信じられないぐらい頭をグイグイ!!押しあてて
なでろ!!っと言わんばかりにしてきますよ(T_T)
そして、呼ぶと必ず来てくれるようになりました!!(時間かかる時もある)

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
辛い~んですよ!!
バニちゃんは、Jちゃん命!!なんですよ!!

そして、たまに、間違って???来てくれる時があります!!(T_T)
どんだけ嬉しい~かぁ~!!(笑)
間違っても、何でも来てくれればいいもん!!(苦笑)

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
ね~!!ホントいつもの事とは、言え
むかむかっとしてくる私でございます(笑)

ホッチくんも
いつかきっと来てくれる事を願ってますね!!
エンヤさんありがとうね~!!

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
ね~どう言う事!!って思いますよね!!
あ~辛いです!!(笑)

もうだいぶんなれましたけどね・・・・汗

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
のりさんわかっていただけますぅ~??!!
いくつもの、事なのでわかっちゃーいるんですが・・・
思わず、バニラになんじゃそれー!!って突っ込んでしまいました(笑)

Jちゃんが、喜んでいるのでいいんですがね~

バニラちゃんは夏の暑さにも負けず、Jさんにべったりなんですねー(OWO!)
Jさん羨ましい…
うちの子達はだれが呼んでもぷいっとしています;

こんな私の方こそ、仲良くして下さって有難うございます
...って、昨日の続きをここでかい!?(笑)

バニちゃん、それはちょっと無いよね~
女同士だから、ライバル視されているのかもね....
うちでは、♂みるくはパパに素っ気ないというか、焼きもち焼いてるみたいに見えるし...(^^; 

バニラちゃん!遠慮せずに飛び乗って良いのに!
とっても惜しかったですね。
いつの日かきっと飛び乗ってくれますよ♪
私もそう思いながらホッチを呼んでます!
ホッチは名前を呼んで来てくれる事も
めったにありませんし~(・_;)

こんにちは^^

そんなぁ、バニラちゃん・・・。
悲しい~・・・。

チロルちゃんよりバニラちゃんの方がヤキモチ焼きなのでしょうかね?(;^_^A アセアセ・・・

あ~~わかりますっ
女の子だからやっぱり殿御がいいのかしら?


Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
