04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


チロルがね


生牧草ぱくつき
チロル元気!
最近、調子いいね(^0^)/

夜中、ケージのぞいたら
真っ暗の中
木箱の上から 降りてきて顔を出してくれるんだょ!
ん~ったくw(゜o゜)w
泣かしてくれるぜ(笑)
ありがとうチロル(>_<)

これからも元気で いてね
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます
こちらこそ、いつも、ご訪問頂いて
嬉しく思っておりますよ!
ありがとうございます。

あの~ホッチくんナデナデ出来てよかったですね!
他人事とは、思えないぐらいに嬉しかったです!!

ホッチ君は、なんて思ったんでしょうかね~!!
これからも、ナデナデナデ・・・・頑張ってくださいね!!
応援してますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: やさしいチロルさん

>>のぶさんへ
コメントありがとうございます。
生牧草なかったんですかぁ~!!それは、残念でしたね・・・・
すごい美味しそうに食べますよ!!(うちの子は、大好きです)

ところで
のぶさ~ん!!若い時ディスコへ行かれてたんですね!!
それっていい思い出ですよね・・・・(^_-)-☆
私も、京都にいる時
あの頃、流行りの マ・ハ・ラ・ジャ・へ行きましたよ!
お立ち台のハシリですよね!!ジュリアナ~!より昔ですけど・・・・苦笑い
おっと~
話しそれちゃいましてごめんなさいね(T_T)

いつも読み逃げしてます!!
またラパンくん、マーブルくん、雅君見に行きますね!!
ありがとうございましたm(__)m
みかりんさんによろしくお伝えください(^_^)/~
また保護者会したいな~!!



チロルちゃん生牧草を食べて、ますます
元気一杯ですね♪
夜中ケージを覗くと木箱の上から
ちゃんと降りてきて顔を出してくれるなんて
可愛い(≧▽≦)

チーバニさん、いつも遊びに来てくれて
ありがとうございま~す♪

やさしいチロルさん

チロルさん生牧草おいしそうですね!
この前ロップロップさんにいったけど、ちょうど、なかったんです。
うちのこにもあげたいわ。
夜中のチロルさん、やさしいなー。
チーバニさんが、ふだんからやさしく接してるから、やさしいチロルさんなんやね!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
