04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



何かできるかな?

今朝も、元気です!!

おはよう!!バニラ!ヨシヨシヨシ(^_-)-☆
065_20110708070732.jpg
昨日、夜8時半ぐらいだったかな??
Jちゃんが、毛が抜けてるケージを見てびっくり・・・・(゜o゜)
064_20110708070732.jpg062_20110708070733.jpg
慌てて!!見てみると・・・
いっぱい!バニちゃんの毛が抜けて落ちている(驚き)
自分で抜いたかんな???
最近換毛でピロピロ毛が出てるから、引っ張ってとっていたんだけどな~
たくさん、落ちてたからびっくりした!!




どこの毛だったのかもわかりませんでした!汗
061_20110708070733.jpg

たま~に、抜けた毛があるので、今までず~と貯めてきたんだけど
これ!!
068_20110708070918.jpg067_20110708070918.jpg
結構たまったでしょ!!これで何かできないかしらね~(笑)
バニちゃんの毛は、真っ白でホントすんばらしいですよ!!
069_20110708070917.jpg
そしてこのビンに入れててるだけですが、ずーときれいなままで残ってます!
さすが、バニちゃんの ケサラン・パサランです(笑)
チロルの毛は、こんなに、抜けないんですがね・・・・
やっぱリ、バニちゃんは、不思議っこです!!

なっ!チロル(^_-)-☆
071_20110708070917.jpg
そう・・・・・・・・
そっけない感じです!チロルの顔なんか怖いぞ!!(苦笑)



そして
さっきから、ずーと上から見てるバニちゃん・・・
動きもせず
070_20110708070917.jpg072_20110708070942.jpg
どうしたんかな???何なんだろう!!??
寝てるのかな???って言うたら(゜o゜)
鼻動かして返事してました!起きてるようです(笑)

出たぁ~バニちゃん!!
長~い時間のカタカタカタカタ・・・・・・・お水飲んでます(汗)
すっきりした??(#^.^#)



ま~元気そうなので、いいね~!!
今日も、暑いようですが
よいい1日をお過ごしくださいね(^_^)/~
本日のご訪問ありがとうございました。
クリックお願いしておりますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃんうっとり顔でしたね・・・・
チロルとは、性格が違うから 面白いですよ!
いつもながら、ほんわかしてます(笑)
毛ね!ホント何かできないもんでしょうか??
私こそ、教えてくださいね!!
みるくくんも毛が落ちてた事あるんでしたか??ホントびっくりしますよね!!
換毛って、1年中してるような気も、しないではないですが・・・・(笑)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配いただきまして、偽妊娠ではない!ようです。
でも、たくさんの毛が落ちてると驚きますね!!
何か毛でできないもんなんでしょうかねぇ??
梅雨明けしたから、夏本番です!あ~これ以上の暑さ私に耐えれるのかしら??
熱中症も怖いから、お互いに気をつけましょうね!!

もうすぐ、いろんな所で夏の風物詩 花火大会がありますね!
私の住んでいる、久居では 陸上自衛隊のグランドで花火が上がります!(8/6土曜)
この時だけは、見た事もない位の人・人・人・ですよ(笑)
暑くても花火はいいもんなぁ~!たのしみです!

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃんっていつも、私を和ませてくれるんです!
なんとも、面白い子です!

きれいな白い毛なんですが、よくそこらにチッコがついて汚れてる事があります(T_T)
たまに、顔にも・・・・(笑)

Re: タイトルなし

>>たろさママさんへ
コメントありがとうございます。
白いきれいな毛ですが、何かにできないでしょうかね~??

たろさくん、元気でいいですね!うちの子も元気なので嬉しいです(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
偽妊娠すると、確かに毛を抜いて巣作りし始めます!
バニラは、経験ないのですが、チロルは、何度か経験ありです!
すごいですよ・・・

バニちゃんの場合は、違うと思いますが(汗)

バニちゃんの毛、綺麗な白ですね~ 
私もみるくの毛とってます。
やっぱり、何かできないかな~と思って。
良いアイデアあったら教えてくださいね~
にしても、換毛って突然始まるんですかね~
うちもある日、落ちてる毛の量にびっくり!って事あったんですが... 
そして、バニちゃんのなでなでされているうっとり顔、可愛いです。

レッキスの毛は本当に美しいですものね~
溜まった毛で何かできるといいですね。
でも大量の抜け毛は気になります。
擬妊娠じゃなければいいけど・・・

こんばんは^^

バニラちゃんのケサラン・パサラン綺麗ですね~><*
ほわっほわw(*‘o‘*)wこなぁ~ゆきぃ~♪の様ですね^^
バニラちゃん、声をかけたらお鼻ヒクヒクということは、それまで寝ていたのでしょうかね^m^*
「ぼ~っと観察していたら寝てしまっていたわ~」みたいな感じで^m^*

バニラちゃんの毛 真っ白できれいですね~
ビンに仕舞って置きたくなりますよね~
何か出来るといいですね
お鼻でお返事してくれるんだ 可愛いな~

バニラちゃん、換毛期でしょうかね?
女の子は自分の毛を抜いて巣作りをしちゃうと
いう噂は本当ですか?(笑)
バニラちゃんの抜けた毛、とっても綺麗で
瓶に入れてもとっても可愛い♪
ホッチの抜け毛は、はわけのわからない薄茶色で
速攻ゴミ箱にGO!ですよ(笑)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
