09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


こんな時だけ


バニちゃんもうちょっと、お尻入れてくれないか?!ぎりセーフだっだけどさ お尻の横チッコでまた汚れてるやんかぁ~(笑)
トイレにinしたら
そんな所も汚れないんと違うの(笑)
この後も
お尻outでしたw(゜o゜)w
もぅ!!(-_-メ)
人の話しを聞こうね

もちろん私、拭かせていただきましたょ!ケージの隅は、拭きにくいのよね~汗
それに、キレイにならないしね
分解して大掃除するしかないよね!
これは、明日
Jちゃんお願いします

こんな時だけ!って言わんといてや(苦笑)
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
のってるのは、えらいんですがね・・・・汗
バニちゃんは、深く考えないタイプのようです(笑)
いつも、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
もうね~!outは、勘弁してよ!!(笑)
と何度お願しても、表情のない顔で聞いてます!
バニちゃんほんま頼むでぇ~!!汗

Re: タイトルなし

>>ラパンママさんへ
コメントありがとうございます。
暑い毎日、お元気でしたか???
すくすくと雅くん成長してますね!元気が1番です!

また、保護者会等できるといいですね・・・(^_-)-☆

うわ~バニラちゃんの純白の毛が~(゚Д゚;
ちょっぴりお尻outでもトイレにちゃんと
乗ってるだけでも偉いです♪
お掃除はちょっと大変ですけどね(_ _。)

こんにちは^^

あららw(*‘o‘*)wおしっこが付いてしまったのですね~(汗)
そしてOUT(汗)お掃除も大変ですね汗

言われてみたら、バニラちゃんは奥の壁にお尻をつけてからではないのですねw(*‘o‘*)w
食器の大きい水切りカゴをおトイレにか、お尻の部分を囲ってあげるとINしてくれるかも!?です。
でも、バニラちゃん気にしちゃうかな><;

バニラちゃん、次はINすると良いですね(^_-)vブイ

バニちゃんおしい(^_-)-☆

チロルちゃん、バニラちゃん暑さに負けるな(^_-)-☆
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
