03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



行ってきました!

LOPLOP-LANDさんへ行ってきました!
まさこさんに爪切りしてもらいましたよ!!
ありがとうございました(*^_^*)
出かける前のお二人さん・・・・・・
067_20110712085525.jpg


色々買ってもらいましたよ!!
078_20110712085709.jpg

お忙しい中、まさこさんとお話できてよかったです(*^_^*)
気をつけて、行ってきてくださいね!


家に着くと疲れたのか???
チロル
072_20110712085525.jpg069_20110712085710.jpg
071_20110712085524.jpg

バニラ
077_20110712085710.jpg075_20110712085524.jpg
076_20110712090528.jpg


珍しく、私に抱っこされてます!
車で疲れたんでしょう!!
たくさん買ってもらってよかったね(^_-)-☆

後の部屋んぽでもこんな感じ・・・暑いのもあるだろうけど・・・・
093_20110712090841.jpg094_20110712090841.jpg
095_20110712090840.jpg



バニちゃんは、元気にしてたかな?
やっぱり、お決まり事!Jちゃんの膝へ・・・・(笑)
098_20110712090840.jpg104_20110712090840.jpg
100_20110712090840.jpg
これ!おもちですか???(笑)



ありがとうございましたm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>フーくんのパパさんへ
コメントありがとうございます。
私的に抱っこできると、嬉しくて・・・
毎日抱っこできるといいんですがね(笑)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
抱っこできると嬉しくて・・・・
どうしても、自分写メしてしまいます(笑)
45分位の移動(片道)は、やはり疲れるんでしょうか?
それに、暑い時期ですもんね!!
これだしばらく、爪も安心です!

チロルちゃん甘えん坊ですね~
カワイイです(^^)

うわ~!チーバニさんいいなぁ・・・

チロルちゃんとバニラちゃんは、
ちゃんとわかってるんですね。
「ママちゃん、怖かったの~」
って甘えてる姿、可愛いですね!


Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
