03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


生だから

今日は、T店へ応援行ってきます!
で、時間がありません・・・・・・
いつも、ご訪問ありがとうございます。
今朝も元気なチロルバニラです!生チモシーガッついてます(笑)

065_20110713071254.jpg




チロルの、顔がないー!!怖い(゜o゜)




よい1日を(^_^)/~
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさいねm(__)m
生チモシーは、好きですね!今回のは、2番刈りだそうで短くて細くひょろひょろでした!
バニちゃんは、2番刈りより、1番刈りの方が好きみたいです・・・
違いがわかるうさぎです(笑)
ホッチ君も元気ですね!!嬉しいです!
ブログも面白くてかわいいね!
ホッチくん、あの帽子がとてもお似合いよ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさいねm(__)m
チロルが元気だと、Jちゃんがホッとすると言います!
今まで、よくお腹痛くなったりが多かったのですが
最近は、強くなってきてくれました!!いい感じです(^_-)-☆
たるとくんも元気ですね!!いつも、ママに甘えてるね~!
とても、嬉しいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
元気に美味しく食べてるのでいい感じです!!
この調子で夏越してほしいです!!
うしくんも元気なので、嬉しく思っておりますよ!!(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
元気でいい感じです!
みるくくんも元気ですよね!!私も嬉しいです(^_-)-☆

生チモシー美味しそう♪
朝の食べっぷりが良いと嬉しくなっちゃいますよね♪
チロルちゃんもの凄い高速でチモシーを
食べてるのね(*^▽^*)

こんにちは^^

暑いですね~><;ひいひい
本日もお仕事お忙しいのですね~ファイトです><
お互いに、しっかり水分補給をしましょ~う>。<;

チロルちゃん物凄い勢いですね^m^*

今日も暑いですからね~~
頑張ってくださいね。
チロルちゃんはあまりの美味しさに大興奮かな??

わーっ チロルちゃんがっつきすぎー!!
でも、うさちゃんずが元気なのは嬉しいわ♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
