05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


カジカジカジル


先日、
LOPLOPさんへ 行った時に、前々から気になってたレモングラスを買ってもらいました!
その日には
あまり反応なかったんですが、今朝チロルにあげたら一生懸命カジカジしてましたょ!
なんでかなぁ(笑)
あ~いい香だわ~!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>たろさままさんへ
コメントありがとうございます.
いい香りですよ!レモングラス・・・
そして、ひもが気になるんでしょうか??
齧って落とします!
もう(T_T)また結びましたけど・・・・(笑)
ひもだけもっと欲しいです・・・・・

レモングラスの香りに 癒されてる
い~い香りで うさぎさんもゆったりですね
しかもガジガジもしちゃう すぐれ物ですね

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
レモングラスっていい香りですよね!!なんかホッとするんだけど・・・・
ハーブティーですかぁ~!!??飲んだ事ないぞ!私・・・(笑)

18日ご心配ありがとう!また遊びましょう!!

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
初レモングラスなんですけど、いい香りで~
リラックスもできるんかな??私が(笑)
今朝見たら、少しハートが崩れてました!
美味しいんでしょうね!!
いつもありがとうございます!!

これ、けっこう うさちゃんに人気ですよね~
みるくがあかちゃんの時、飾り用に入れたら
牧草よりも先に無くなりました。
私もレモングラスを入れたハーブティ大好きです(^^)
18日、空いてたら遊びたかったわぁ。
また今度遊びましょ♪(^^) 

レモングラス♪これハートの形ですよね?
こんなかわいいのあるんですね♪
虫よけ効果もあるらしいい、チロルちゃんも
カジカジしてるし♪かなりの優れ物ですね!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
