07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



かわいいよ!

061_20110716070722.jpg
毎日暑いですが、この子達は、元気でやってます(*^^)v




思い出して、出してみました!2年ぐらい前に作った帽子です!
068_20110716070721.jpg
かぶってみてよ!!
070_20110716070721.jpg071_20110716070721.jpg
なんか面白い!!
066_20110716070722.jpg
なんとチロルは、嫌なのか?動かない!(T_T)


お次は、後ろから・・・・(笑)しっぽがかわいいね~!
077_20110716070721.jpg


続きましてバニラ・・・
出てきましたよ!!
083_20110716070912.jpg082_20110716071103.jpg
運動運動運動!!!
085_20110716070912.jpg
でも、Jちゃんが座ると・・・・・
飛びつきます!!
087_20110716070912.jpg
そして、寝てます!何分でも、何時間でもいいんと違うかな???
暑いのになぁ~!私が抱っこしたらすぐに降りやがる!(ー_ー)!!くそっー!!
私も、画的にも面白くないので・・・・・・

バニちゃんにもかぶってもらいました!!
この迷惑そうな顔・・・・・(T_T)
088_20110716071104.jpg089_20110また、すぐJちゃんの脇に潜って寝てましたよ!(笑)<br />ホント面白くないわ!!<br /><a href=091_20110716072811.jpg086_20110716072811.jpg


さ~今日から3連休ですね!
お出かけの方、お気をつけてね!!
私は、今日明日仕事です!月曜日は休みだけど、台風がどうとか?言うてますね!
なんともなければいいのですが・・・・Jちゃんの仕事も台風の影響があるようなら
止まるかも????でも台風じゃ、どこも行けないよね(笑)

とにかく、今日も頑張るべ!!
本日ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いしておりますチーバニm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
そうですかぁ~!!うちもイオン系のインショップなんですが・・・
確かに、昨日はお客様が少なかったな!!
もうすぐ、棚卸でバタバタ大変です!

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃんは、このくそ暑いのにね(T_T)(笑)
ま~お互いに喜んでるからいいんだけどな!なんかね・・・汗
チロルが私にも来てくれるから、まっいいんですが・・・・(笑)

帽子、かわいい~
チロルちゃんにもバニラちゃんにも似合うんですね!
連休ですが、土日お仕事の方も沢山いらっしゃるようですね。
ショッピングモールもいつもの週末より空いてました。

あら~可愛い帽子。
チロルちゃんもバニラちゃんも似合ってますよ。

バニラちゃんは本当にJちゃんさんが大好きなんですね
すっぽり頭を突っ込むのは安心できるのかな?


Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
