07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



いい香り~

今日は、PC使えたー!!
今朝も元気なチロルバニラです!!
皆様、台風は、大丈夫でしたか????
うちは、大丈夫でしたよ!

064_20110721071700.jpg

明日、棚卸でして・・・・・
みんなで忙しくバタバタしております!

こんな時は、たっぷりの栄養を取らなくては・・・・
うなぎなどいいんですよね!今日は土用の丑の日ですよね!!
う~んおいしい!!うなぎを食べたいよね!!
でも、ここ最近うなぎがプチイヤでして・・・・・
う~ん・・・・・・・・・どうするべか???
うなぎ屋さんはこんな時は大忙しやしね~(T_T)
スパーのうなぎは、どうなんだろう???
きっと、私は食べないと思いますが・・・・・・・・


ね~チロル、バニラはうなぎ好き???(笑)
ほうほう!
レモングラスの方が好きかー!!(^_-)-☆
067_20110721071659.jpg068_20110721071659.jpg
こんなになった!レモングラス・・・・・いい香りだな~!
バニちゃんにも、おすそわけ!!
071_20110721071743.jpg072_20110721071743.jpg

トイレから、降りて食べてよね!!
美味しいかな????
私も、レモングラスを食べてみたいな~(笑)
ア~ホントいい香り~
061_20110721071700.jpg
お~降りたのね~!えらいぞ!バニラ(^_-)-☆
でも、なんか文句あるよな顔やんかー!!






皆様は、本日うなぎを食べられますか?????



本日のご訪問ありがとうございました。
応援クリックお願いしております。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
いつもありがとうね!!
そうか、番頭さんが好きなのですね!
うちも、Jちゃんが好きです!!
私は、食べる事はるんですが 最近少し嫌でして・・・・・

うなぎ言えば、津市は、うなぎがとても美味しいんですよ!!
たくさんうなぎ屋さんがあります!!お値段もお手頃です!
浜松の会場近くの、うなぎ屋さんへ前々回入りましたが・・・・・
高くて、それほど美味しいと思いませんでした!のを覚えてます!
きっと、美味しい所が探せばあるんでしょうけど・・・・・

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます。
バニちゃん頑張ってますよ!!
少し細くなったでしょ!?(笑)

今日はうなぎはパス!です。
ここ1ケ月、ずっとうなぎは食卓に。

実はスーパーのうなぎ(国産でも)だと
焼きが足らないので
「生臭い」って言うワガママな番頭のために
家でもう1度焼いて、佃煮にしてました。

さすがに飽きました。
実際食べる番頭は飽きないけど
作るわたしがうなぎは苦手なんですよ~

バニちゃん、ほんとすっきりしたのね~ 偉い!
みるく兄もダイエットするって言ってるけど、全然です。
ま、日本はおいしいもの多いって言ってるから、多分無理でしょう... 
チーバニさん うなぎプチイヤなんですか!?
私も以前は、スーパーの中国産嫌いだった。
最近は国産が多いからまだいいけど。 
でも、うさぎがうなぎ食べるの想像したら怖い!!(汗)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
