05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


バニラじゃないよ


調子ぶっこいて、カラオケ行って、生中3杯 飲んだんだけどー!
なぜかまさかの悪酔い
今日は、久しぶりの二日酔い(T_T)あー気持ちわる~
何か生ビールに混ざってたんちゃうかな??と
まだ 納得いかない私です(笑)
安い酒や焼酎 などは、悪酔いしますしね!
これで少し量を加減しましょう!肝臓にもよくないしねー!思います(笑)
っで動くと気持ち悪いので寝てたんだけど、何か食べようと 思い
お腹に優しいお粥を作りました。
ごちそうさま!
しばらく動けません(>_<)馬鹿な私をお許し下さい

ちなみに
昨日は、三河産のウナギが売ってたので(MVで)
食べてもらいましたょ!
私は、やはり食べませんでしたけどね(^O^)
あ~ウナギ思い出すと
また気持ち悪い!汗
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
のりさんご心配かけました!ありがとう!
やっと復活しました!
私は今日が休みでして・・・・・
棚卸があるから昨日まで大変でした!!
疲れてたのもあるのかな???(笑)
夜は
赤だしとごはんと梅干し食べる事が出来ました!
そして番茶が無かったので、熱いウーロン茶を飲んで復活しましたよ!!(笑)
もう大丈夫です!これからは、気をつけますね!(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配いただきまして、ありがとうございした!
やっと復活しましたから・・・・・
体調も悪かったのかな~??
少し、気をつけます!!

今日はお仕事が休みなのかな?
お休み前だからってハメ外しちゃいました?

二日酔いって苦しいですよね。
熱い番茶に梅干入れて飲むといい
って聞いたことがあります。

あらら~ しんどそうね。
しかし たった3杯で?(*^m^)o==3
もともと体調悪かったと言うことは無いですか?
とにかくゆっくりと静養なさってくださいませ。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
