03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



気をつけるよ!

今日は元気なの???

072_20110723084707.jpg


は・はい(T_T)おかげ様で・・・・・・
ご心配かけました!汗
チロルがしんどそうな私を心配してか?何度もケージから、のぞいてくれてました!
チロルありがとうね(^_-)-☆



もう大丈夫です!
今日は、仕事へ行ってきますね!!
忙しいかな????
070_20110723084707.jpg
ほんま気をつけてやー!!
ハイ!気をつけますね!!
もうカラオケはやめとくわ!!

075_20110723084707.jpg
そうじゃないでしょ!!ビールでしょ!!
ったく懲りない人間だね・・・・



う~~・・・す・す・すまん(T_T)
ビールは美味しいぞ!でも、加減するよ!!


ねっ!!バニちゃんは、どう思う?????
077_20110723084706.jpg
何が~
ヨシヨシ・・・・・・(*^_^*)
078_20110723084706.jpg
チロルネエが言うてるから、気をつけなあかんよ!!

バ・バ・バニラさん!わかってたのか!!???
ハイ気をつけますね!!

皆様、ご心配おかけしましたm(__)m
また、お邪魔しに行きますね!!ありがとうございましたm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
もう大丈夫ですよ!!
昨日も暑かったですね!仕事してるとしんどかった事を
忘れてました!昨日の苦しみが嘘のよう・・・・(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m
心配してもらえるのってなんか嬉しいもんですね(^_-)-☆
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
もう元気ですよ!!
でも、気をつけますね!
また、暑い日がやってきましたね!!
ぼのぼのさんも、お身体にはmお気をつけくださいませm(__)m
いつもありがとうね(^_-)-☆

ビールってアルコール度数が少なく
すぐ体外に排出されるのですけどね・・・
あ!でもチャンポン飲みは良くないですよ。

たぶん疲れていたんでしょうね。
今日も暑かったけど大丈夫かな?

こんにちは^^

げげっ!チーバニさん、大丈夫だったのですか?><;
でも、無事に?復活されて良かったです>0<
チロルちゃん、バニラちゃん、心配してくれて良い子だわ~;;
チーバニさん疲れもたまっていたのかもしれませんよ><
今度は飲酒後も体調良好だといいですね^0^*
・・・ビール美味しいですものね^m^*

お仕事Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです。
少しでも体調が悪くなったら無理はなさらないで下さいませ>0<
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
