04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



ガン見

今日も元気なこの子達です・・・・・

相変わらず、パパイヤみるとブッブー言います!そして飛びついてきます!(怖っ!)
うさパンチ食らう時もあります!!チロルさん

パパイヤ食べると、のどが乾く??
お水をゴクゴクと飲んでます!これも、いつも通り・・・・
063_20110724072752.jpg
そして、ひとまず気がすんだかな?
伸びてます!う~んいいなぁ~!!自由人で・・・・(笑)
066_20110724072819.jpg

バニラは・・・・・・
パパイヤ美味しい!!いまも3本ですよ!!
062_20110724072753.jpg

3本でも食べると出る・・・・・
お~ギリギリですね!お尻(笑)
最近いい調子ですよ!!そして座りなおしてしばらくここにいますよ!!(笑)
064_20110724072752.jpg065_20110724072752.jpg
バニちゃんがお水飲んでる顔を撮ろうとすると止まってこっちをガン見するんです(笑)
飲んでる所、写されたたくないようです・・・・
060_20110724072753.jpg
いつも思うんのですが、飲んでる時の顔が面白くて・・・・
目があっち向いて飲んでるんですよ!(笑)
とぼけたバニちゃんです(*^_^*)

先日のレモングラスは、見事になくなりました!!
これで、いい香りがなくなってしまいました!残念です!
今度、行ったら私の分も買ってもらうかな???!!(笑)


今日も暑いでしょうね!!
皆様お気をつけて、よい1日をお過ごしくださいね!
いつも、ご訪問いただきまして、誠にありがとうござます。
応援クリックもお願しております。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
とにかく、元気で夏越えしたいですね!!
ここ最近、チロルが元気なので嬉しいです(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コンメントありがとうございます。
そうですか~!!二日酔いはしんどいですね!!
私は、かしこくないから 飲むのは止められないんですよ!!
まったく困ったもんだ!!
ホッチくんいつ見てもかわいいですね!!癒されます!

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですか?生ミントね~・・・・・・・
レモングラスの香りは、確かに気持ち悪い時にでも
いい香りでよかったです(^_-)-☆
Kateさんはよくご存じですね!!覚えときますね!!ありがとう!!

うわ~♪バニラちゃん頑張ってるのね。
トイレも上手に使えているし・・
いい子♪いい子♪

チロルちゃんはおしゃべりなんですね・・
「ママ~早く、早く」
って言ってるのかな?

チロルちゃんはパパイヤ大好きなんですね♪
お水を飲む姿もかわいい(≧ω≦)♪
バニラちゃん、お尻♪ギリギリセーフでしたね(笑)
あのギリギリの位置でちゃんとできるってある意味
凄いと思います♪

↓二日酔いは、辛いですよね。
あの辛さが嫌で私はめったに飲まなくなりました。

復活おめでとうございます。(^^)
ほんと、二日酔いってたかが二日酔いだけどしんどいよね~。よかったよかった~

チロルちゃん、パパイヤ星人なんだね~ 
みるくもパパイヤのときは怖いです。
そしてバニちゃん、最近トイレ調子よさそうね。(^^)

あー、それこそ二日酔いの時に、レモングラスのお茶よかったかも~
生のレモングラスと生のミントを熱湯と共にどっさりとお茶用ポットに入れて待つだけです♪
でもなかなか生のハーブが手に入りにくいのよね。
もし手に入ったらやってみてね(^^)

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
