03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



どう思いますぅ??

久しぶりにデジカメを引っ張りだしてきた!!
画像は携帯より、やはりきれいですね!!

せっかくスリムになったバニちゃんがなんかデカく写ってしまいました!!(笑)
その上、ご機嫌悪いのか???怖い顔・・・・(笑)




なんか文句あるー???
007_20110725100917.jpg



なんか最近水受けを引っ張り取って、カジカジします・・・・
水受けの意味がなくなり、困ってます!!
なんか、何度も繰り返しひっくり返します!!
015_20110725100435.jpg
016_20110725100434.jpg
夜中もするんですよ!!
遊んでるのか??嫌がらせをしてるのか???
疑問ですが・・・・(笑)

ヨシヨシ・・・・かしこいな~バニちゃん!っとおだててみたのですが・・・・
011_20110725101612.jpg

お腹すいたな~!!
019_20110725101609.jpg


ダイエットの為に、前までの牧草の食べ放題は止めております!
そのため、牧草がなくなったら夕方まで我慢です!!かわいそうですが・・
(前までは、少なくなったらたっぷり継ぎ足してました。)
014_20110725101610.jpg

ちょっとー!食べにくいんだけどな~
012_20110725101611.jpg
お利口さんやな~
バニちゃん!!えらいな~!!





そして、食べたら出ますよ!!お~~とっ
お~~しりしりしりー
018_20110725101610.jpg
ギリセーフでした????
ま~ヨシ!としましょう汗





そして
今朝のチロルさんですが・・・・
パパイヤに食いつかなくて~どうしたん???チロル!!
見ると●もしてないようです。
元気もないようなので、少し抱っこしてました!!
あまりうまく撮れなかったのですが(写メです)
087_20110725103229.jpg088_20110725103229.jpg
089_20110725103229.jpg
しばらく抱っこして、ケージに帰ると・・・・・
090_20110725103228.jpg
トイレに座ってましたが、●は出てません!
そして
その後、パパイヤがなくなってました!!
最近チロルの毛がよく抜けるように思います!お腹が痛くならないといいのですが・・・

心配なのでちょこちょこ覗くと・・・・・
●も出てました!あ~よかった~!!





なんか心配かけた??
これで、おあいこだね!


001_20110725100437.jpg


お~ほほほ・・・・(T_T)痛いとこ突くわ!!(笑)
002_20110725100436.jpg
よかったな~!なんともなくてね・・・・


ありがとう!!
020_20110725104449.jpg
027_20110725104521.jpg



見て見て!!
こんなにも、私は、元気よ!!

022_20110725104448.jpg
023_20110725104447.jpg


ねっ!!

025_20110725104446.jpg


あ~よかった~!!(*^_^*)
チロルが元気ないとどうしよう!!って思うよ!!




昨日、PM11時頃だったかな???寝てたんだけど・・・・
すごい地震で驚きました!!でも震度3ぐらいだったとか???
寝ボケてる私は、動けなかったな~!!
Jちゃんが飛び起きて、ケージを持って大丈夫や!ってチロル、バニラにい言うてたけど・・

私には、一言もなかったじょー!!どう言う事なのでしょう???!!(T_T)


皆様のお宅は大丈夫でしたか???
結構怖い!と思いましたよ!!


本日のご訪問ありがとうございました!!
応援クリックお願いしております。チーバニ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

Re: タイトルなし

>>たろさママさんへ
コメントありがとうございます。
チロルつながり●ですので、気をつけますね!!
バニちゃん少しスリムになったんですがね・・・・・
なんセまさかの3㌔あったもので・・・
頑張ってダイエット中です!
私が
食べてなくなると牧草はいつでも山盛り入れてたのがいけなかったと反省してます
チロルは食べる事に限界があるんですが・・・・
バニちゃんは、断る事なくモリモリ食べるので
あげなくちゃ!って思ってて・・・・・・
結果、太りすぎにしてしまいました!!かわいそうな事をしてしまいました!
そして、今は過酷なダイエット・・・かわいいそうで、辛いです!
これからも、応援してやってくださいね!!

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃんなんなでしょうか????
わざとやってる感じがするんですよね!!気を引こうとして・・・
水受けに引っ掛け部分のハリガネがついてるので、ケガしたらあかんしね・・・・
どうするべきなのか???です今は、知らん顔で寝てますよ!!
不思議なバニラです(笑)
チロルも注意して、見まますね!

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
ストレスでしょうか????ダイエットでお腹が減りすぎで
イライライラするのかな????汗
「また!」ってさっき言うたら、トイレに移動してましたよ!!
やはり、したら言われると言うう事の理解は出来てるんだな~って思います!!
でも
そしたら何故する?????昨日も夜中何度も・・・・
嫌がらせでしょうか・・?(笑)
チロルはつながり●なので、気をつけますね!!

Re: タイトルなし

>>まーずさんへ
コメントありがとうございます。
地震は、月曜日の夜にもあったんではないですか???
こちらは、何とも揺れませんでしたが・・・・頻繁にあると怖いですよね!!
私が二十歳の頃神奈川県川崎市に1年ほど住んでいたんですが・・・・
(小田急線の生田駅の所です)
あちらでは、あの頃 毎日のように地震がありました!!
なんか怖かったイメージとどんどん慣れて行く自分でしたが・・・・・

こちらは、揺れる地震があまり少ないのでたまに揺れると驚きます!!
それに、豪雨も・・・・・
どうぞまーずさんもお気をつけくださいね!!
水受けやはり撤去ですかぁ~!!!考える所ですよね!
下が濡れてしまうもんね~(゜o゜)バニラは、何度もするので「またー!」って私が言うと
止めて。トイレに移動してました!(笑)

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
お~~ぼのぼのさんやさしいね~(*^_^*)
Jちゃんも一生懸命言うてました!
あれくらいの地震やったで・・・・と(T_T)(笑)

とにかく、地震ゲリラ豪雨には気をつけましょうね!

チロルちゃん●さんが出てよかったですね
ママさんに抱っこしてもらったのがよかったのかな~
無事で本当によかったですね
バニラちゃん 牧草も制限ありなんですか
頑張っているね~ 二人ともいい子ですね

昨夜の地震・・・ウチは震度1だったので
「あちゃぁ~。また、めまいがする」
って言ったら地震速報が出てビックリ!

そちらではかなり大きかったのでは?
あまり地震が起きる地域じゃないので
(何たって、神様が守ってらっしゃる地方ですもの!)
かなり驚かれたことと思います。
でも被害がなくて良かったです。
さすがJちゃんさんですね。
パニックになってケージ内で暴れて
ケガしたら大変ですもの・・・

バニラちゃんは反抗期なのかしら?
それとも遊びたいだけかな・・・

チロルちゃんにもビックリですね。
換毛期はちょっとしたことで詰まりますからね~
もしかしたら・・・
ママに抱っこされたのが良かったのかも??



バニラちゃんのダイエットは、牧草も制限ありとは
過酷ですね(;´_`;)バニラちゃん頑張ってて偉い
です♪水受けひっくり返してダイエットのストレス解消かな・・・。
チロルちゃん、う○ち出て本当に良かったよう!
うさぎさん達が元気ないともう、心配でどうにか
なりそうになりますよね。

今朝の地震、目が覚めるくらい結構揺れました。
地震、いつまで続くんでしょうかね~。

やっぱり水受けはひっくり返しちゃいますか
うちもしょっちゅうなので撤去しました
今は下にダダ漏れですぅ~
バニーちゃんにとって目障りだったのかしら・・・?

今朝の地震 まーず地方もかなりの揺れでした
いつまで経っても落ち着きませんね
二日酔いはもう大丈夫なようですね フフ
あれはツライよね~~(>_<)

こんにちは

チーバニさ~ん泣
ご無事で良かったです><
夜中に地震って、余計恐いですよね><
バニラちゃんもチロルちゃんもこわかったですね。
きっとJさんは、チーバニさんを目で見て確認できたからだと思いますよ(^_-)v
とにかく無事で良かったです><
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
