03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



早起き蝉さん


これ↑何かわかります???
お顔のコロコロです!5~6年前に買ったものです・・・・
いつも適当な私は、コロコロしたり、しなかったり・・・なんですが
これがいいのかどうかは、知りませんけどね(T_T)
コロコロ1~2分お風呂上がりにすると肌がしっとりとして弾力が出て
翌日の肌の張りと潤いが違うんですよ!!(私の経験です)
そして、リンパの流れをよくしたいので耳まわり~首筋にかけてコロコロするんですが
なんか肌が違うんです!あの頃よくTV通販で販売してましたよね!(笑)
最近では、本の全プレにもあるんですか??すごいな~!!





あ~話し込んでしまいました!!



うちのうさちゃん達は、今日も元気ですぞ!!
081_20110728072041.jpg



2番刈りの牧草美味しそうに食べてます!
なんか、細くてヒョロヒョロとしてますが・・・・・
パクパク食べてますよ!!
080_20110728072042.jpg



細くて食べやすいのかな???
079_20110728072042.jpg


バニラもパクパク食べてますが、前の牧草も入ってます!混ぜてあげてるそうです。
でも、先に2番刈りがなくなりますよ!!
やはり美味しいんでしょうね!!(笑)
072_20110728072044.jpg


ゆっくりおたべ!!
071_20110728071910.jpg



パクパクパクパク・・・・・
もう無くなるで~!!バニちゃん!!
070_20110728071911.jpg


見てみ!!チロルネエはゆっくり食べてるのに・・・・
069_20110728071911.jpg



チロル美味しい???
たくさん食べて、出る物だしてや!!
068_20110728071912.jpg




バニちゃんもやで・・・・
088_20110728072129.jpg





早朝から、蝉の鳴き声がとてもとてもよく聞こえます!(T_T)
もうちょっと遅くてもいいのにね(笑)


さ~今日も張り切って参りましょう!!6時まで頑張ってきます!!
いつも、ご訪問、コメント、応援クリックをありがとうございます。
ポイント入ると嬉しいです!!
本日もお願いします。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね~!!美味し物をモリモリ食べて元気に夏越えしたいです(*^_^*)
いつか、ご一緒に・・・・

バニちゃん、頑張ってや~(笑)
いつもありがとうございます。

みんな食欲もりもり、ダイエット中のバニちゃんにはちょっとかわいそうだけど、
沢山食べて沢山●出してくれると嬉しいですよね!
暑さを乗り切るにはまず「食!」よね(^^)
チーバニさんもいつもお仕事お疲れ様です。
私たちも、今度一緒においしいものもりもり食べたいですね(^^)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
