05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



大事に食べてや!レモングラス




昨日↑JちゃんがLOPLOPさんへ行って買ってきてくれました!!
私も好きなレモングラス・・・・・
しかも、3つ!!ハートのは私用です(笑)
ホントいい香りするんやで~!!
そして、今回のレモングラスは、うさぎちゃんの型!!かわいい~じゃん!!

私一人テンション上がってても、仕方ないので・・・・

さっきから、この態勢で冷やかな視線のチロル・・・・・(笑)
011_20110729092143.jpg




これこれ!!チロルに見せてみた!!
012_20110729092142.jpg


お~身体起こして、これは興味あり!!
013_20110729092142.jpg


降りてきたわ!!
チロルも大好きなのね~レモングラスいい香り~だもんね!!
014_20110729092141.jpg

だ・い・す・き♡
015_20110729093252.jpg

お~これこれ!
016_20110729093251.jpg

とっても、喜んでるようです!!
今回は、どれくらい持つのかな???




さ~バニラの分も買ってもらったよ!!
ハイ!!どーぞ(#^.^#)
017_20110729093250.jpg

クンクン・・・・
019_20110729094253.jpg

あっ~!
こないだちょっとだけしかもらえなかった奴や!!

020_20110729094253.jpg
そんなイヤミな言い方せんでも・・・・・・(ー_ー)!!

今度は、バニちゃんの分も買ってきてもらったでな!!
それに、前回は、お試しで買ったんやで・・・冷汗(~_~;)



さ~、バニラさんいかがですかね????
023_20110729094252.jpg


う~ん!あ・り・が・と・う♡
024_20110729094251.jpg


美味しそうに食べてますが、どんだけー??持つのでしょうか????(心配)
027_20110729094250.jpg
えっ3日間ぐらい、持たすよ!


え~~(゜o゜)たった3日ですか~???
もうちょっと持たしてもええでな~!!汗汗汗





そして、
今朝Jちゃんが早朝から耳の所だけ食べてある!って言うて仕事へ出動しましたが・・・・・

見てびっくり!あらら(゜o゜)
028_20110729094250.jpg
029_20110729100143.jpg
器用に耳部分だけ食べてありません!!(苦笑)
こんなんで3日間も持つのかしら????
038_20110729100142.jpg
まだまだ欲しそうにしてるバニちゃん!!


取りあえず、外に出しておきます!
恐るべし バ・ニ・ラ・さんです!
あまり食べ過ぎてもね(T_T)
せっかくダイエットして頑張ってるんだしね!汗


039_20110729100142.jpg
え~!!もっと食べとけばよかったな~!!


またあげるわよ!!(笑)




チロルのは、こんなんなんだけどなぁ~!!
031_20110729093250.jpg
少し耳が齧られてるぐらいです!!
チロルは、1週間ぐらいありそうだね!!


033_20110729101151.jpg
ま~ね~



私のレモングラスはどれくらい持つのか????(笑)お・ほ・ほ(●^o^●)
004_20110729092144.jpg



本日のご訪問ありがとうございました!!
コメント、応援クリック誠にありがとうございます。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
皆様に言うてもらいまして・・・
Jちゃんは、やはりやさしいんでしょうね!感謝しなあかんね!!
レモングラスいい香りだわ~!!

Re: タイトルなし

>>まーずさんへ
コメントありがとうございます。
是非、レモングラスのハート型をお部屋にどーぞ!!
とてもいい香りですよ!!私は、気分がよくいなります(*^_^*)
お勧め致します!!

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
ハイ!!そうです!Jちゃんはやさしいですよね!
とても、いい香りでいい気持です!!

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
Jちゃんやっぱりやさしいんですよね(笑)
感謝しなくてわね!!
バニちゃんの一撃に、レモングラスのうさぎさんなんだかな~(T_T)
かわいそうですわ!!

ほんと、皆さん言うてはりますが、Jちゃんさん優しい~
羨ましい~
ごちそうさま~(^^)

あら Jちゃんさん チーバニさん用はハート型なのね
ムフフフですね。

バニラちゃん すっかりお気に入り・・・
早速耳を食べちゃいましたか~

これっていい匂いがしますか?
私もハート型ゲットしようかしら・・・

Jちゃんさんってホント優しいですよね~
チロルちゃんとバニラちゃんだけでなく
ちゃんとチーバニさんの分まで・・・

バニラちゃんはダイエット中だから
すごい勢いで食べちゃいましたね。
でも基本<藁>だし・・・
ただ値段的にはキツイかも??

部屋に釣り下げておいたらいい香りがするから
チーバニさんは爽やかな気分になって
暑さ対策になるかな~・

ちゃんとチーバニさんの分まで買ってきてくれるなんて
とっても優しいですね(≧ω≦)♪
バニラちゃんは、見事に耳だけ食べてお月様にしちゃいましたね♪(笑)
チロルちゃんの耳だけちょびっと食べてるのも可愛いですね♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
