09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


酔わないでね!

おはようございます!!

初動画!これでいいのかな???
チロルも緊張して動かないぞ!!
よーく見ると、鼻だけ動かしてた!!(笑)

動画:動かないうさぎ
動かないうさぎ


画像、腕が悪くてごめんね!
なんか酔うてきそう!!??汗

勉強しますね!
本日の訪問ありがとうございます。応援クリックお願いしております!
                            チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
え~~~!!そうなの!!!(T_T)
何でかな??会員じゃなくても全員に見れるようにしたんだけど・・・・汗
ごめんね!
FC動画どうなってるんだー!!

ちなみにチロルは動かず、鼻だけがぴくぴくしてた だけでした(T_T)
今度は、見てもらえるように勉強しますね

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
鼻しか動いてないのって、動画の意味があるのかしら?(笑)
動画うまく撮りたいです!!もっと勉強しますね!!

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
動画は、うまくとれればいいですよね!!
確かに、音声が邪魔する事はありますよね!!
でも、番頭さんのいびきなら、全然OKですが・・・・(笑)

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
見れましたか???
携帯でしか動画が撮る手段がない事にやっと気がつきました(笑)
しかも、携帯のSDからどうやってPCに写すのか???わからず汗
とにかく、携帯から動画送れる!っと言ううのでやってみました!!
携帯のSDの、動画をPCで見るのはどうするのかな???です
困ったもんだよ!!汗汗汗

ま~ぼちぼち勉強していきますね!

うわぁ~ん(T△T)  動画みれへん。。。 
会員じゃ無いとダメって言うから登録したんだけど、
混んでるから、有料にしたら見せてあげると言われた。。ぐすん。 。・゚・(ノε`)・゚  

うわ~チロルちゃんが動いてる!鼻が!!(笑)
動画って写真とはまた違った可愛さがありますよね♪
初動画でチロルちゃんも緊張したのかな?
そこがまた可愛いですね(≧ω≦)♪

動画は難しいですよね~
でも一番可愛さが出るかな?

ウチなんて絶対番頭の大イビキが入るからな~~

こんにちは^^

チーバニさんも動画を~^0^*
色々使えるようになると、ブログの楽しみが増えますよね♪
チロルちゃん、何?何?と様子を覗っていますね^m^*
あの動くお鼻がたまりません(*Θ_Θ*)ぽっ
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
