03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



はみ出してるで!!

おはようざいます!
昨日の朝のレモングラスはこんな感じ・・・・・




でも今朝見たら・・・・・
074_20110731074343.jpg075_20110731074342.jpg
これですわ~!!さすがバニちゃんです!!



077_20110731074342.jpg
う~ん!ウマウマウマウマイ!!

パパイヤ早食いです(笑)
少ししか食べれへんのやで、ゆっくり食べたら????



食べたら出る!
お~し・し・し・しり~!!出てる~!!
078_20110731074424.jpg

あ~ご・ご・ごめん
073_20110731075304.jpg

なんでおぼえれないのかなぁ~???(涙)



そ~ね~バニちゃんだからごめんしてあげて!
071_20110731075622.jpg
そう??わかったわ!




チロルのレモングラスは・・・・
076_20110731074342.jpg
チロルのは、片耳だけね!やっぱり1週間ぐらい持ちそうだね!(笑)


ま~ね~☮
079_20110731074423.jpg



さ~今日も頑張ってくるわな!!
皆様、よい一日をお過ごしくださいね(^o^)丿
ご訪問ありがとうございました。クリックお願い致します。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
もう3日目ですが、まだありますよ!(笑)
よく持ったと事だと思います(*^_^*)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり、腹ペコなのかしら???(゜o゜)
昨日は、レモングラスをケージから出しておきました!
今朝、見せても、かじりませんでしたよ!!
今朝は、お腹いっぱいだったからかな?(笑)

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
毎度の事ながら、何でなの???って思いますよ!(笑)
部屋んぽの時も気にいらないと、そこらでチッコしますよ!!
チロルは、そう言う事をしないんですがね・・・・・汗
バニちゃんは、こう見えても縄張り意識が強いのかな???
それとも、ただのビビりなのかな???(笑)って・・・・

Re: タイトルなし

>>チアリままさんへ
コメントありがとうございます。
もう今日から8月ですね!!早い
浜松でお会い出来たけど、お話何もできなかったですよね!!(残念でした)
秋のうさんぽ会では、お話できるといいなぁ~!って思ってます!
それぞれ、トイレ話しはあるんですね(笑)
よしりんさんも、お身体には、くれぐれもお気をつけくださいね!

こんばんは^^

バニラちゃんが美味しそうに食べているお顔(*^.^*)
ニヤけちゃいます^^*おいちいね♪
お尻はおしいですね(苦笑)
バニラちゃん、ドンマイですよ~(*^.^*)

いつも有り難うございます^^
また遊びに来ま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

バニラちゃんはすごいですね~
やっぱりダイエットで空腹なんでしょうね。

バニラちゃんにとって、レモングラスはかなり
美味しいみたいですね♪
私も思わず「バニラちゃんお知りお尻~♪」と
言いたくなっちゃいました(笑)
それを「ごめんしてあげて!」と見守るチロルちゃん♪
さすがお姉ちゃんですね♪

こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

‘レモングラス’美味しいんですね~
うちも試してみようかな。

バニラちゃん『ちゃんとやってるよ!』って、心の中で呟いてる気がします(笑)
うちにもお尻はみ出てるって子がいます。
本兎はちゃんとしてるつもりなんでしょうね。
あと、おちっこはトイレでうんちは自由派の子もいますよ。


暑い日がまだまだ続きます。
お体ご自愛くださいね。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
