09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



バニちゃん素早い

今日から8月ですよね!!
お天気もあまりよくないようですが、元気に参りましょう(^o^)丿


その後レモングラスはどんどん小さくなってますが、もう3日以上経ちました
なんとか、持ったようです(笑)
バニラは、ダイエット中なのでやはりお腹が減るのでしょうか?(辛い)

今朝レモングラスを見せても無関心でトイレに飛びのつてましたよ!!
先ほど撮れたての動画です。どうぞ見てやってください!

動画:し・しり
し・しり

画像がきれいじゃくて、ごめんね!
そして、枯れ枯れのかすれ声は、私です!自分ではわからんけどあんな声なんですね(笑)
子供の頃からこんな声でして、決して酒焼けの声では、ございませんので・・・(笑)
それに
どうしたら、携帯でもきれいに撮れるかしら???私の古い携帯では限界なのかな???



レモングラス、こんなになりました!汗
074_20110801082552.jpg073_20110801082552.jpg


チロルのは、こんなんです!
072_20110801082552.jpg070_20110801082553.jpg


私のはこんなんです(笑)
071_20110801082552.jpg
あ~いい香り~!!
昨日、知り合いのお花屋さんに(生)レモングラスある~????って聞いてみた!
やはりなかった~!(ー_ー)!!


本日のご訪問ありがとうございました。
応援クリックお願いしております。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
何でですかね~~!!??(ー_ー)!!
でも、ある意味見れない方がいいかも??!!(笑)

有料??そんなはずないんですがね!!
FC動画があかんのか?画像が悪いからあかんのか?謎です(T_T)
ごめんなさいね!

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
動画は、携帯が古いので画像がダメです!!だから見ない方がいいかも(笑)
新しい携帯か、スマフォが欲しいんだけどな!!
今日ドコモショップへ行って見てきた!!
う~!高いのね~!!う~んでも欲しいなぁ~!って思います!

レモングラスも欲しいと思ってるから、きっと手に入ると思います!
念じています(怖い)(^o^)丿

今日は何故か動画が見れませんでした(涙)
愛らしいバニラちゃんの姿は有料なのかしら(笑)
チーバニさんのハスキーボイス♪聞いてみたかったな~(=^m^)

おはようございます♪
今日は動画見れたよって報告しようと思いつつ、あ、声聞こえへんかった~もう一回見よう~と思ったら、
また見れなくなっていた...(゚_。)?
FC2動画がおかしいのか、私がおかしいのか...???

レモングラス&バニラって、何かのフレグランスみたいですね(^^)
チーバニさんのがハートっていうのが、Jちゃんさんからの愛情感じるわ~ 
今日もごちそうさまでした。(^_-)-☆
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
