09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



届きましたよ!!

昨日、暑中お見舞いが届きました!

ラパンくんだー!!


のぶさん、みかりんが送ってくださいました!ありがとうございます。

みかりんさんのブログ
ラパンとマーブルとみかりんの親バカ日記

のぶさんのブログ
三兄弟の、のほほん日記

はがきを、作るのどうするのかなぁ???
のぶさん、みかりんさん、ありがとうございました!大切にしますね!!



さて、昨日こんなのを見つけました!!
う~ん!ビンの中の風神様、雷神様と目が合いまして・・・・
思わず買ってしまいました!!きれいなボトルです!
085_20110803070732.jpg084_20110803070732.jpg

う~んこれは焼酎です!(甲類)くせもなく飲みやすいでした!
相変わらずの酒好きです汗
Jちゃんは、普段は飲みません!いつも私一人酒です(笑)


今朝も元気ですよ!
Jちゃんが●ピーやんかー!!って心配してましたが
元気にパパイヤ、食べてましたよ!!
087_20110803070732.jpg092_20110803070731.jpg
心配かけてごめんね!



バニラは、いつもと同じです!
091_20110803070731.jpg088_20110803074203.jpg
な~に~???
元気でいいです!!





Jちゃんの実家の愛犬キュウが昨日天国へ召されました。10歳でした!
かしこく、かわいいキュウでした!!
やすらかに・・・・・・






さ~今日はS店へ応援行ってきます!8月も毎週交替で行かなければならないようです(T_T)

頑張ってきます!!
ありがとうございましたm(__)mチーバニ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
番頭さんは、何でもできそうですもんね!!いいですね!
うちは、PCで困った時は、必ず息子登場してもらいますが・・・・
その頼みの息子もわからない事は、できないもんで・・・・

わたしは、カードや年賀状は全部番頭任せ・・
だって面倒で(笑)

キレイなボトルだけど、アルコール度が高そう
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
