03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



抱っこばかり

部屋んぽ中のチロルです(昨日)
やはり暑いのか???
Jちゃんがなでてると・・・・・・
珍しく、足をびろ~んと伸ばしましたよ!!
(*^_^*)Jちゃんもあれっ!っと驚いてました!
普段めったに、しません!
078_20110804072438.jpg
●ピーだったので少し、ついてますが・・・・
すみません気になさらず・・・汗
077_20110804072439.jpg
足の裏もきれいです!
部屋んぽでも、元気に運動してましたよ!!(*^_^*)



こちらは、バニラ
運動してますよ!!
動き回ってくれるのは、いいのですが
写メを撮ろう!とすると逃げていきます!
081_20110804072438.jpg
写らんやんか!!!(ー_ー)!!
しかも、どっちが前なの????顔が無いと走ってる方向までわからんやんかー!(ー_ー)!!苦笑い




さて気を取り直して
そうそう!たまには、抱っこスタイルじゃなくて撮りたいわな!!(笑)
082_20110804072437.jpg088_20110804072541.jpg
抱っこばかりなのでJちゃんに降ろされまして・・・・・
ひっくり返してもらいました!!
087_20110804072541.jpg086_20110804072542.jpg
ちょっと失礼!!あらら!お尻がきれいじゃないね!(ー_ー)!!

足裏に小さいハゲ発見!ソアホック!
しかも、両足です。痛くないといいのですが・・・・
先日には、なかったのに・・・・涙

ミニレッキスは、なりやすいと聞いてましたが・・・・
これ以上、進行しませんように



この後、私が何度もバニラおいで!!って呼びましたが・・・・・
こっちを見て確認して、Jちゃんの所へわざわざ行き
抱っこで飛びついてました(ー_ー)!!毎度おおきに
085_20110804072542.jpg083_20110804072542.jpg
080_20110804072438.jpg084_20110804072542.jpg


フン!!(ー_ー)!!いいもん!!っだ


なんだかなぁ~!!
今日も、頑張りますね!
ありがとうございました。チーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
元気にしてる事を喜ばないと!!ですね
チロルがくつろいでる姿かわいいです!
バニラは、相変わらずのJちゃん命です(笑)

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
バニラのお腹も白いんですよ!
私が言うのも何なんですが、この子の毛並みは、すごいいいですよ!!
ミニレッキスの中でも上物です!!っと思ってます!(自己満)
エンヤさんにも、バニラを触ってもらいたいですわ!!
結構多いですがね・・・・・・(笑)
いつかきっと(*^_^*)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
チロルは、ホント珍しいんですよ!!ゴッロン!
みんな、
暑いですが、運動してますよ!!

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
後ろ足伸ばしてる姿を見ると安心してくつろいでるんだなぁ~って
勝手に思ってるんですよ(笑)
チロルは、神経質な方でケージでもゴッロン!!ってしないんですよ!
それに引き換え
ドッタン!って
な・なんだ!!って見るとバニちゃんがゴロンとお腹出して伸びてます!
それぞれですね!!2羽いると違うので又面白いですよ!

こんにちは^^

バニラちゃんが洗顔してる^m^*
いや~可愛い!
裏返しにされて、これはまたトキメキます(*^.^*)

チロルちゃんのやわらかうんちや
バニラちゃんのソアホック、心配ですね><;
これ以上悪化せずに完治するのを願っておりますY(>_<、)Y

でも、元気そうなのには安心です^^
ビューンッとJさんのところへ跳んで行くとは^m^*

チロルちゃんもバニラちゃんも元気に部屋んぽ♪
ちゃんと運動して偉いですね♪
バニラちゃんお腹も真っ白で美し~い(@^∇^@)
ソアホック心配ですね。どうかこれ以上、進行しませんように。

アポロちゃんとバニラちゃんは
元気に運動してますね。

暑いからアポロちゃんはノビ~ってなって。
この姿は可愛いですよね。

でもバニラちゃんのソアホックは気になります。
確かにミニレッキスはなりやすいから
これ以上悪化しなければいいのですが・・・

まぁ、ほとんどのウサギさんが大なり小なり
ソアホックになっているらしいですけどね。

チロルちゃんの足びろ~ん、珍しいんですか?
みるくも横座りふうはよくやるんだけど、ぺったりおなかつけて 全開!っていうのはあまりやりません。
うさちゃんにもそれぞれ好みがあるようで、おもしろいですよね。(^^)
バニちゃんのソアホック、いつできたのかしら?
早く治りますように。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
