05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



カシャカシャ・・・

チロル!おはようさん!
デジカメでで撮影するよ!!

う~ん今日もかわいいね~!!なんてカメラマン気分でカシャカシャしたので
アップします!!



しかし、彼女達は、ご機嫌ではなかった・・・・(T_T)

ノー天気な私は、カシャカシャ・・・・
おやつくれよ!!



全然気にもしないでカシャカシャ・・・




あ~バニラもかわいいね~!!
032_20110805091132.jpg
なんなん??おやつは???




なんかみんな無愛想ですね~!!
ホウホウ!そうか!おやつね!!


ハイハイチロルさんどうぞ!!

038_20110805091130.jpg
早すぎで写せませんでした!



バニちゃんどうぞ!!
042_20110805091130.jpg



さ~気を取り直して~
レモングラスもよくもってるしね!
大事に食べてるバニちゃんえらいぞ!!
048_20110805091355.jpg



そして、いつもの事
食べたら出る!!
044_20110805091356.jpg
そして決まったセリフ
バニラ!お・し・しり!!

051_20110805091129.jpg
チッコチッコ・ラ・ラ・ラン

彼女は、ご機嫌でトイレに何度ものってます!(笑)
ま~ギリギリ??でも少々こぼれてるんですが・・・・
なんかね(*^_^*)憎めないバニラです!





カシャカシャ・・
チロルの、レモングラスはこんな感じです!カシャカシャ・・・
053_20110805091354.jpg
だいぶん、形が変わりましたよ!!カシャカシャ・・・
059_20110805091353.jpg
カシャカシャ・・・



カシャカシャ・・・・

やはり好きなんですね!一生懸命食べてますカシャカシャ・・
ポリポリカジカジ・・・
056_20110805091354.jpg
カシャカシャ・・・

傘傘・・・
<つまらないボケを突っ込んでください>汗

カシャカシャ・・・・

057_20110805091352.jpg
もう!ゆっくり食べてられへんわ!!って

あらら・・・気を悪くした(゜o゜)???カシャカシャ・・・
ご・ごめんよ!!


カシャ傘・・・
では
私からのお詫びのしるしね
060_20110805091642.jpg


カシャカシャ
じゃ~ん!!片耳部分よ!!
061_20110805091641.jpg

カシャカシャ・・・
今日の所はこれくらいにしといたるわ!!
って本当は、違う物がよかったなぁ~!!(T_T)



贅沢言うたらあかんえ~!!
レモングラス・メッチャいい香りやのにね!!カシャカシャ・・・

たくさん撮れたから終わるわね!!


チロル、バニラありがと!!カシャカシャ・・・
037_20110805100550.jpg
次回モデル代弾んでね!!

046_20110805100551.jpg
別にいいよ~!!



本日のご訪問ありがとうございました。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
レモングラスの香りで焼酎飲めますよ!(笑)
焼酎に入れたいぐらいです(●^o^●)

バニちゃん面白いよ!でも、私達にとっては、トイレインでお願したいんですがね・・

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
なんかねバニラを見てると鼻歌交じりかな???って思いまして(笑)
チロルは、いつも私を観察してますので メッチャ顔ガン見ですよ!!
言葉こそ出ないですが、心の声みたいのが 聞こえるようで・・・・
食べる事ぐらいがこの子達の楽しみですもんね(*^_^*)

こんばんは^^

あはは^0^*
バニラちゃんはチッコランランランで、
チロルちゃんは傘傘(゜m゜*)

おやつをもらえるまで、ちゃんと待っている2人が愛らしいです^^
レモングラス美味しそう♪

バニラちゃんの「チッコチッコ・ラ・ラ・ラン♪」の歌が
頭から離れません(笑)
あんなナイスな歌を歌われたら多少こぼれていても
許しちゃいますね♪
チロルちゃんモデル代は何が希望なのかな?おやつかな?(笑)

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
