07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



よい1日でありますように


昨日の部屋んぽで元気にしてました!!
チロルです!!
001_20110809070536.jpg
いつも、かわいいね~!!



お花のパワー!!ものすごいですよ!

皆様に届きますように(*^_^*)



クンクンいいニオイ~!!
010_convert_20110809072908.jpg

元気になるよね!!


きれいやな~!!
011_convert_20110809073051.jpg



チロルも花パワーでますます元気にね!!(●^o^●)





私も~
024_convert_20110809073336.jpg



美味しそうな匂い!!
023_convert_20110809073219.jpg


これこれ!バニちゃん食べては、いけません!って・・・・(笑)
でも、美味しそうなお花です(^o^)丿




皆様にも、お花パワー届きましたか???
今日もよい1日をお過ごしくださ~い

張り切って参りましょう!!
ありがとうございましたm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
お花は、いい物ですね!特に生花がね!!
私は、あまり飾ると言う事は、しないのですが・・・・
やはり
家に花があると言うのは、気の流れもよくなるように思います!

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
花より団子!!
私と同じだわ~(笑)

お花パワー届きましたよ~♪
お花って、気分がが明るくなって元気がでますよね♪
チロルちゃんもバニラちゃんもお花パワーをもらって
さらに元気いっぱいですね!
2兎さんともお花と並んで絵になりますね♪
とっても可愛いです(≧ω≦)♪

お花の匂い嗅いでるふたり、かわいい~(^^)
...って 花より団子だったんですか!?バニちゃん!!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
