07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



おもろい奴

レタスを嬉しそうに食べるチロル!!
美味しいかな??
こんなに喜ぶとは・・・・・・


こんな美味しいなんて



よかったね!でも、あまり食べてお腹痛くなるとあかんから
少しだけにしとこうな!!(●^o^●)



バニラレタスは、どうでしょう!??
どうぞ!!
104_20110810072942.jpg

お~!!今日は、前で食べたぞ!!
105_20110810072942.jpg
昨日も食べたで!!


そうそう後ろ向いてひそかに食べてたもんなぁ~!!(笑)


この後、パパイヤも食べてご機嫌でした!
101_20110810072943.jpg102_20110810072942.jpg



暑いけど、今日も頑張るべ!!
ありがとうございました。m(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
のりさんに教えてもらってよかっったですよ!
本当の所は、どうなんですかね???
嬉しそうに食べる姿を見るとあげたくなりますが
少し前まで
びわの葉もいつも、Jちゃんが乾燥し作ってくれて、あげていたんですが・・・・
やはり、あれはあまり・・とブリーダーさんが教えてくださったので
今は、作ってないし、あげてません!
びわの葉も、めっちゃ喜ぶんですけどね!(少量ならいいと言うのも聞きますがね・?)

Re: タイトルなし

>>kateさんへ
コメントありがとうございます。
諸説あり!のりさんがコメントくださってよかったです!
調べてみたら、やはり毒性の事が乗ってました!そして、眠るような事も・・・・????
確かに、レタス喜ぶのであげた後、ぺっちゃんこになってましたしね!!顔も変な顔でした(笑)
う~ん(T_T)どうなのかな???です!!

うさぎにあげて<いい野菜>と<あげてはいけない野菜>
まちまちなんですよ・・・

レタスは弱毒性がある・・って医師もいれば
水分ばっかりで繊維質がないから・・って医師もいます。

レタスは諸説有る!?
私も水分補給って思ったんだけど.....
みるくにあげたけど無視されました~ 
いいのか悪いのか?

》のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
諸説ある!?
教えていただいてありがとう!知らなかったょ!

今現在ネットがつながらない!携帯からです

レタスは諸説あるけど・・・
ウチも少量あげてます。
水分が多いからこの時期はいいですものね。

毎日暑いですけど頑張ってくださいね!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
