07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


これが生レモングラス



昨日いただいたのだ!
めちゃめちゃなが~い!
喜んで食べるバニラ
チロルもうれしそうに食べてましたよ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
生レモングラスは、香りは、しないですね!
クシュクシュしたらいい香り~ですう~~~ん!!

口に入れてみたら、レモンの香りがいっぱいしたよ!(笑)

Re: タイトルなし

>>みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
ニラですか(笑)
そう言えば・・・似てなくもないか!?

暑いねぇ~!!あまり無理したらあかんよ!
お大事にしてくださいね!

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
ネットつながらないと困りますよね!!
あまりPCよくわからないんですが
ブログアップできないと焦りましたよ!!

携帯で更新は簡単でいいんですがね、画像が、少なくなりますしね・・・・

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
珍しいですよね!!
すごくしっかりしてて長~いい!香りはそのままではしません!
クシュクシュして嗅ぐと・・・・・
う~~~んいい香りです!なんかに効果ありそうだと思うのですがね・・
脳内かな??私だけかも??(笑)
味も、レモンの香りが漂いましたよ!!

うわ~生レモングラスだ!
生だと香りとかも違うものですか?
バニラちゃん、めっちゃカメラ目線ですね♪(笑)

ネット繋がるようになりましたか?

ニラみたい(笑)
美味しそうに食べてますね(^O^☆♪

こんにちは^^

わあ~♪凄く美味しそうに食べていますね~^0^*
チロルちゃんは身体全体で美味しさを表現しているのでしょうか^m^*
もう、バニラちゃんのお顔が可愛過ぎて・・・><*
赤ちゃん言葉でおいちいでちゅか~?と声をかけてしまいそうです><*

ネットは繋がりましたか?w(*‘o‘*)w
パソコンで文字を打つのに慣れてしまうと、携帯が使いにくくなってしまいませんか?^^;私だけかな?
たまに繋がらなくなると困りますよね><;

へぇ~~珍しいですね。
生チモシーや生イタグラは見たことあるけど
やっぱりいい香りなのかしら???

バニラちゃんが1本食いするぐらいだから
きっと美味しいんでしょうね。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
