04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



暑い時には・・・

おはようございます。
元気になりました!
いつも、ご心配おかけしております。
あれれ!ボケておりまっす!





今朝も、Jちゃんが、リンゴあげる時
元気に飛びついてましたよ!!ホントよかったね(^_-)-☆
002_20110814084317.jpg


心配してくれて、嬉しかったです♡


003_20110814084316.jpg




バニちゃんが暑いそうなので、にんじんさん入れました!!
041_20110814084957.jpg


なんだこれ!!??

040_20110814084957.jpg


冷たいからいい気持ちでしょ!!??



039_20110814084958.jpg


なんだ???邪魔じゃないか??


そんな事言わないでさ、きっと気持ちいいよ!!

042_20110813083901.jpg

う~んそうかもね~


このバニちゃんの画像は、一昨日の夜のものです!
Jちゃんに爪切りしてもらって、暑くなってた時にニンジンさんを入れました!!
バニちゃん、耳も暑くて、ハーハー言うてたので・・・・
クールダウンできたと思います!(^_-)-☆




ご訪問ありがとうございましたm(__)m
                チーバニより
応援クリックお願いしております!!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
