09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


まいった


バニラお尻インでしょ
う・ふ・ふ(^O^)

金曜日にアピタへ行った!ならんでホームセンターがあり、その中にペットショップがあります
いつも、覗くのですがワンちゃんがたくさんいて、トリマーさんがキレイにしてるところがガラス張りで見えます。
その前に二つのケージにウサギさんがいます。
牧草もなく、ペレットもありませんでした。
そして
ウサギさんは、頭のところに長い毛がありました。この子は、
『アンゴラロップ』
と書いてありました!値段は何千円?だったか覚えてません相方のウサギさんは
『ポーランドロップ』
て書いてありましたw(゜o゜)w
え~~~~~!
老眼が進んでるから、見間違えてないかと 何度も確認して、Jちゃんにも見てもらったけど
やはりポーランドロップ
って堂々と書いてあった!
どう思いますぅ~?
知らない人か見たら、そう覚えるよね!
なんだか、ウサギさんが
かわいそうに思いました!犬がメインだと してもね他にも小動物扱ってるんだから
せめて できれば正直に
ミックス(ホーランド系)(アンゴラ似)とかに してあげてほしいと私は考えます。

チロルもネザーランドドワーフとしっかり書いてあったしね・・・
ここでは、ないけど(T_T)どうなんですかね?
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
ねっ!!(笑)でしょ!!汗
アンゴラロップちゃんは、確かに頭部に長毛がひょろひょろとあり、耳が長めだったと思います(笑)
ま~ね!アンゴラと言う名前は確かに存在するから、寛大な心で許すとしても・・・(苦笑い)
ポーランドだけは、それはないわ~!!っと思いました!
うさぎさんは、かわいいでしたよ!お水とごはん入れてほしかったなぁ~!!

コレは無いよね~
ホーランドとポーランドって別の国やん!!(汗)

Re: こんにちわ

>>みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
みかりんさん、そのお身体いかがですか??
外出は、時間たつのが早かったでしょうね!!
近いうちに行きますね!!(#^.^#)


ラパンくんは、あそこだったんですね!でも、前とは、ショップ名が違うんではないかしら・・・
それにしても、
ポーランドロップですよ!(笑)
確かに、私もJちゃんも笑ったけど・・・・(苦笑)

チロルは、もう元気ですよ!ありがとう!
又メールするからね!!(^_-)-☆

こんにちわ

ポーランド?(笑)

ラパンはそこで買いました(^_^;)
ミックスと書いでほしいですね。
ラパンが居たから、ウサギの良さがわかったんですけどね(^_^;)

チロルちゃん大丈夫ですか?
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
