03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ご機嫌バニラ

パパイヤ待ちのチロルねえさん!!
早くちょうだい!!



お腹が空いてるの??
ハイ!どうぞ!
092_20110815095326.jpg
パクパクパク・・・・



ハイハイ!バニちゃんもね!
093_20110815095325.jpg



●もいい感じで出てます!少し、つながり気味ですが・・・
102_20110815095829.jpg

いつも、ありがとう!です
096_20110815095553.jpg

牧草も食べて、元気にしてます!
103_20110815095829.jpg



バニラもね、いつもと変わらず何度もトイレです!


 チッコ・チッコ・ラ・ララン 
100_20110815095550.jpg

097_20110815095552.jpg
おいおい!!し・し・尻!!


098_20110815095551.jpg

これこれ!!頼むよー!!


101_20110815095549.jpg
あっ!そうだったね!


099_20110815095551.jpg

な~バニちゃん、ご機嫌で何度もトイレに乗ってくれるのはいいんだけど・・・
095_20110815095324.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おいっ!!わかった???
チッコは、匂うんだよな!ほんま頼むわ!!
姉ちゃん見てみちゃんとトイレinやろ!!
105_20110815102609.jpg
そんな事言うても、
バニちゃんには、難しいんだからごめんしてあげたら??



やっぱり~バニちゃんには、難しいのかな!?
困ったもんだな~!

111_20110815095826.jpg
もうどうも、すみません


107_20110815095827.jpg
もっと大きいトイレにしてくれたらいいのにな!





本日のご訪問ありがとうございました(*^_^*)チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント

Re: タイトルなし

>>RosyLoppyさんへ
コメントありがとうございます。
ご無沙汰でした!!うさ暮ら!にバニラ載ってました!?
よく見つけてくださって嬉しいです(●^o^●)ありがとうございます。
今度は、載ってないやろな!!(笑)チロルも載せてもらいたいんですがね・・・・汗

お元気でいらしゃいましたか??暑い毎日ですが、お身体には、気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)
又、お邪魔しますね!!
コメントありがとう嬉しかったです!!

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
高い???高さ??ですか??今まであまり考えた事なかったのですが・・・・
低いトイレって??どんなんかな???
又、うしくん宅のトイレ見てみますね(*^_^*)

↓どうですか??名前のポーランドロップがおもしろいでしょ!
でも、残念な事にお水も、ペレットも何もなかったのは、ショックでした!!何もできない自分でした!
他のお店では、
いい環境でいる子もあるんですがね・・・・そのお店の考え方なのでしょうね!

チーバニさんこんばんはo(*^▽^*)o~♪
昨日本屋に行ったときに「うさくら」を立ち読みしたら・・・バニラちゃん発見!思わず「あっ、バニラちゃん!」と声に出しちゃいそうでした(笑)
お知り合いのうさちゃんが出ていると、まるで身内が載ってるみたいに嬉しい気分になりますね~
でもまずは立ち読みせず、買え!ですね(;´▽`A``

バニラちゃんのトイレはちょっと高いのでは?
ウチも以前使っていましたが、
乗った時点で満足するのか?
たまに方向転換するのを忘れちゃうことがありましたよ。


↓確かに「あれ?」って思うお店って多いですよね。
待遇(水とか牧草)はかなり改善されてきてるけど・・
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
