05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


季節の変化


これ↑何かわかりますぅ?
昨日、仕事の帰りに駐車場に 飛んでた赤トンボです 暑い暑いと毎日思いながら働いてますが、確実に秋が近くなってきてるのですねなんだか、ホッとします
 
今日は、終戦記念日でしたね
12時に黙祷をし、
戦争を知らない私達が
これからの未来の為にも決して戦争をしてはいけないと強く感じました。
 
 


夕焼け~こやけ~の赤とんぼ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
みかりんさん早くよくなってほしいですもんね!
了解しましたよ!!明日会えるといいんですがね・・・(*^_^*)
Kateさんありがとう!

うちのマンションの部屋からも秋の虫の声が聞こえるようになりました。
確実に日は進んでるんですね。
毎日バタバタだけど、感謝して、一日一日を大切に生きなあかんね。
みかりんさんのお見舞い、私も行きたいけど、まだ2回しかお会いしたこと無いのでご迷惑かと....
みかりんさんによろしくお伝え下さいね(^^)

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
早くよくなられますように・・・・(*^_^*)
赤とんぼを見た時 思わず写メ撮りました!!
きれいやな~撮らせてな!!って声を何度かかけて・・・
きっと通じたんだと思います!!(笑)
早く涼しくなってほしいですね!!

こんにちは^^

父の骨折、神経ギリギリセーフでありまして、今は順調に回復しております。順調なだけでも、一安心です。
ご心配おかけしました<(_ _)>

赤とんぼ、もう出て来ているのですね^^
本当、秋を感じますね~。
元気に羽根が動いているのがわかりますね(*^.^*)

戦争のお話し、小学校の授業で混乱してきて気絶しそうになったのを覚えております。
あんなの、2度と起きてはなりませんね。
私も、亡くなられ方々を追悼し、平和を祈ります。黙とう(*_ _)人

Re: タイトルなし

>>のぶさんへ
コメントありがとうございます。
もう暦の上では、秋ですもんね!!
早く涼しくなってほしいです!
ご丁寧にありがとうございます。
今度の金曜日にお伺いするつもりでいます。
みかりんさんとお話もできたらいいな~って思っております!
1日も早くよくなって退院してほしいです(^o^)丿
マーブルくんソアホックですか?うちもバニちゃんがなってましたよ!
どうしたもんでしょうね!!ダイエットもやはり難しいですしね!
のぶさん三兄弟との毎日、忙しいでしょうけど、頑張ってね!!

自分も、先日友達と出かけた時に、赤とんぼを初めてみたよ!
自然ってすごいね~!毎日暑いって思ってても、ちゃ~んと赤とんぼも、出てくるんやもんね~。
そして、チーバニさん、先日は、病院まで来ていただいたそうで、ありがとうございます。
会えなかったみたいですが、嫁さんも喜んでました~。
自分も、3兄弟とがんばりまーっす。
しかし、早く秋になってもらって、涼しくなったらうさんぽしたいねぇ~。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
