07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



乾燥レモングラス完成??

先日の生レモングラスです!
きれいな色でした!






こちら、乾燥した、レモングラスです!
って置いておいたら、こうなったのですがね(笑)
色もいい感じで、香りがすごくしますよ(^_-)-☆ヤッター!!
001_20110819100053.jpg
002_20110819100052.jpg
今朝どうかな?って触っていたら・・・・・・


チロルが、ソワソワしてちょうーだい!ちょーだい!ってうるさかったですよ!!

見て!こんなに身体乗り出して・・・・危ないよ!!
003_20110819100052.jpg
目つきも違う気がします!(T_T)



ほんまに、食べさせてない子みたいに・・・・(T_T)





ハイどーぞ!!
004_20110819100051.jpg







そんなにガッつかないで!!ゆっくりおたべ!!って・・・・
好きなんやな~!!(^_-)-☆
005_20110819100050.jpg

やっぱ、レモングラスは、ただものではないわ!!

006_20110819100050.jpg
ただものでは、ない!ってじゃあ何者なんだろ???
おっほほ(*^。^*)







バニちゃんもどうぞ!!
いい香りだね~!!
012_20110819100214.jpg
そうバニちゃんも好きなんやね~!!(●^o^●)


011_20110819100214.jpg

もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・

010_20110819100215.jpg
無言・・・・・・・

009_20110819100216.jpg
さくさくさくさく・・・・・

バニちゃんは
いい音で食べてました!!


チロルは、身体を乗り出してパクパク・・・と食べてましたよ!
007_20110819100218.jpg

だって、美味しいんだもん!わるい??

008_20110819100217.jpg

いえいえ・・・・・汗
美味しく食べれてよかったやん!!



今日は、お天気があまりよくないです!
雨も降ったり、やんだりで・・・・

皆様よい1日をお過ごしくださいね(^_^)/~
ご訪問、コメント、とても嬉しく思っております。
本日も、クリックお願いします。
ありがとうございました。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>エンヤさんへ
コメントありがとうございます。
好きなようです。
美味しそうに食べてる姿が嬉しくなりますよ!(●^o^●)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
生より、乾燥した方が香りが強くなりましたよ!!
美味しそうに食べてる顔を見ると、嬉しくなります(*^_^*)

身を乗り出してるチロルちゃん可愛いですね♪
レモングラス大好きなんですね。
チロルちゃんもバニラちゃんもそれぞれ
食べ方にも個性があって面白いですね♪(笑)

いい感じに乾燥されましたね。
乾燥すると匂いが強くなるんだぁ~~

トイレの件、今晩Upしますね!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
