09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



抱っこ好き??嫌い??

昨日、部屋んぽで・・・・



あらら、Jちゃんに抱っこされて・・・・・
002_20110820063635.jpg

歯のチェックです!
005_20110820063633.jpg

ボケちゃいました!!
003_20110820063634.jpg
歯は、きれいのようでした!!





もうびっくりしたやん!!突然止めてくれるー!!!
010_20110820063632.jpg




バニちゃんよりも、かなり小さいね~(笑)


どうですかね~???チロルさん
016_20110820063822.jpg



しばらく抱っこしてもらい、飛び出てきましたよ!(笑)






キレイキレイキレイ・・・
017_20110820063822.jpg




おほほ(^◇^)
チロルはあまり抱っこは好きじゃないようです(*^_^*)




バニちゃんは、大好きなのにね・・・・・




ね~まだ~??

026_20110820063918.jpg
025_20110820063919.jpg


足元でウロウしてますよ!




027_20110820063918.jpg
020_20110820063820.jpg
ちょっとバニちゃん又まんまるになってきたな!!
運動しましょうね!!
021_20110820063820.jpg

え~~いややな~~

022_20110820063819.jpg
顔を隠しちゃいました!(笑)



昨日は、休みでして、みかりんさんに会いに行ってきました!
お元気なので少し安心しましたよ!!
でも、大事になさってくださいね!1日も早くよくなりますように・・・
今日は、外出できるようなのでよかったですね!!



今日は、20日ですね!もしかしてワオンで忙しいかも???
うちのショップもワオン使えます!でも、1台レジだけなので混雑しますが・・・・汗


今日も元気に参りましょう!!
ありがとうございましたm(__)mチーバニ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこ商会さんへ
コメントありがとうございます。
ワォン!声は、かわいいですね!!うまく考えたものですよ!!
土曜日は、ワォン払いが多くてバタバタしてましたよ!!
でも、イオンのお店がワォン感謝デーなので、
昨日のインショップのウチらは関係ないんですけどね!!汗
もちろん関係ある時もあるのですが・・・・

のりさん、ワォンの着ぐるみを見た事ありますか????スヌーピーをゆがませた感じですよ!!(笑)

Re: タイトルなし

>>みかりんさんへ
コメントありがとうございます。
長い事お邪魔してごめんなさいね!
お疲れにならなかったかしら???
よくなったら、おしゃべり&お茶でもしたいです(^_-)-☆
おまり無理なさらないようにしてくださいね。どうぞお大事に!
又、顔を見に行きますね!!(●^o^●)

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
思ってたより、お元気で少し安心しました(^_-)-☆
Kateさんがよろしく言われてた事ちゃんとお伝えしましたからね!!

レモングラス、鋭い?うちのは、あまり堅くなってなくどちらかと言うと
ふにゃふにゃですわ(笑)

ワオン♪って可愛い声ですものね・・・
昨日、今日と5%オフで忙しかったのでは?

チロルちゃんとバニラちゃんは抱っこ好きだと思いますよ!
降りてからグルーミングしても
やっぱりJちゃんさんの抱っこは嬉しそうですもの

みかりんさん、お元気そうだったんですね~
よかった~(^^)
チーバニさんもお疲れの溜らないようにね。
↓レモングラス、乾燥すると結構固くて鋭くなりませんか?
 うさぎさんって口が切れたりしないんやな~って
 いつも不思議に思います。 

昨日は来てくださってありがとうございましたo(^▽^)o
嬉しかったです(^O^☆♪

チロルちゅんは抱っこきらいなのかしら?
二人とも、Jちゃんがすきみたいですね(^_^;)
昨日は、うさぎの話もたくさん出来てよかったです(^O^☆♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
