03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



元気のない顔してます

こんばんは!いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございますm(__)m
やさしいコメント嬉しく思っております(^_-)-☆


どーもありがとう!!



さて、実は、今日の昼間ぐらいからバニラの様子がおかしくて
元気がありません!!
きっとお腹が痛いんでは、ないかと抱っこして、ナデナデしたりしてました!
●も出てないので・・・リンゴジュースをシリンジであげてみたりしました!
嫌がるなか、少量のジュース飲ます事に成功しましたが
でも、全然元気なく・・・・
そして
Jちゃが帰って来てから、薬を飲ませました!(病院でいただいたもの)


心配した、Jちゃんが病院へ連れてくれました!!
やはり、お腹痛いみたいです、
少し様子見ますね!
そして
体重ですが、2.7㎏になりましたよ!
やせたね!!
まだまだ大きいですが、
少しやせたから嬉しいね!だって
5月の時、3㎏だったんですよ!
バニちゃん頑張ってるもんね!
103_20110822184647.jpg098_20110822184531.jpg
薬飲ませて、ついちゃいました!
100_20110822184530.jpg104_20110822184530.jpg
元気のない顔してるでしょ!!

かわいいそうに・・・・
099_20110822184531.jpg
でも、少し元気になってきてますから・・・・
皆さん、心配しないでね(^_-)-☆



きっと大丈夫!と思います!
あっ(゜o゜)今少しですが、ペレット食べましたよ!!

ありがとうござました(^_-)-☆チーバニ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>Kateさんへ
コメントありがとうございます。
今朝から、元気にしてます!
よかった~!!元気のないバニちゃんなんて、バニちゃんじゃないもん!!(笑)
応援ありがとう!!

Re: バニさん

>>ソニアさんへ
コメントありがとうございます。
あれから、だんだん元気になってきました!
お水も飲んで、●も出て・・・(*^_^*)
ご心配かけてすみません。ありがとうm(__)m

Re: タイトルなし

>>RosyLoppyさんへ
コメントありがとうございます。
あらから、●が3個出て、お水も自分で飲むようになり、
夜中何度か覗いても、●が出てました!ホッ(*^。^*)
今朝もいつもと変わらなく、ペレットも食べて、トイレに座ってます!
ご心配ありがとうございました。応援いただき嬉しかったです(^_-)-☆

バニちゃん、早く良くなって元気な顔見せて~!

バニラちゃん頑張って~。応援してるからね~
牧草食べて、ウ●チが出ることを祈っています。

バニさん

大丈夫ですか?早く良くなりますように(^0^)/
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
